ゴムボールで引っぱりっこ

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日はゴムボールを引っぱりっこしているむーちゃんの動画です。

小さい頃から持っているボールなんですが、

これで引っぱりっこをすると「ウー、ウー」と唸って凶暴になるむーちゃん。

ボールが完全に変形しちゃってますよ。

それでもなかなか壊れないボール・・・えらい

それでは凶暴化するむーちゃんをどうぞ。

(またちょっと長いです。)






犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
キャ~ママさん聞いてくださいv-291
今、むーちゃん動画見ていたらPeaceが後ろから来て、むーちゃんのことジ~っと見ていましたv-411
だから画面大きくして見せてあげましたv-290
「ほらほら、むーにいちゃんだよv-363Peaceと同じボールで遊んでいるねv-291」なんて話していましたv-411
Peaceのこの真剣な顔見せたかったですv-411
むーちゃん、可愛いv-344
このボール本当に丈夫ですよねv-411
ポチe-68
2009/12/19(土) 00:26 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
え~、Peaceちゃんが動画を見に来てくれたんですか?
とってもうれしいですよ。
むさし本人の前でこの動画を見ていても全然反応しなかったのに・・・。
むさしの「ウーウー」と言う唸り声が気になったんでしょうか?
Peaceちゃんのそのお顔見てみたかった~。
このボールむさしにかなり引っぱられているけど丈夫ですね。
今度Peaceちゃんとこのボールで引っぱりっこしたいむーと言ってますよ。
2009/12/19(土) 15:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわ~v-410

動画見ましたよ~v-411
E.T.ちゃんも言ってるけど
りーたんも動画見てたら声が
気になったようで割り込んでみて
首を傾げてましたよ~v-411
うちも全く同じ事しますよv-408
ホントりーを見てるようです。。。
ポチッv-354
2009/12/22(火) 15:44 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは~、ママ。
あら、りーたんもむさしの唸り声に反応しちゃいましたか?
首を傾けているりーたん、可愛いですね。
一度見てみたい。
りーたんも同じ事するのね。
こんどむさしとひっぱりっこさせてみる?
ふたりして唸り声がすごいかも。
2009/12/22(火) 22:19 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/99-d4e895ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
