うまうまな時間(動画)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


むーちゃんのうまうまタイムです

我が家は一般的な市販のドッグフードなんですよね

(購入は、毎回1袋15kgのもの)

価格が安くなるのと、運搬が楽なのでネットショップで買っています

091212a

さて、うまうまタイムですが、

むーパパがいると、時々なかなか食べさせてもらえないことになっちゃいます。

「早く食べたいむ~と思っているにちがいありません



普通のドッグフードだけど、おいしそうに食べてくれてありがとね

(おからのトッピングがいいのかな?)


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
むーパパさん・・・(笑)
驚くほど待たせてますね・・
むーちゃん、いい子にハウスしたりマテしたり
ハイタッチしたり・・・とってもかっわいいですね。
しかし待たせすぎです(笑)

オペラも一般的なドライフード(プロプラン)のみですが、
いつもとっても美味しそうに食べてくれます。
マテしてるときの従順な態度、お顔、とっても愛おしいですね。
2009/12/13(日) 07:20 | URL | オペラママ #-[ 編集]
フード、うちも1ヶ月に15キロ消費しますよ~!
大型犬ってスゴイですよねー。

武蔵くん、パパにいっぱい待たされちゃったのねー(笑)
早く食べたくて切なそうなお顔が、何とも言えず可愛いです♪
むーちゃんはパパの言うことちゃーんときくんですね♪

はなぽんは、だめ。
っていうか、うちのパパがだめ(笑)
なんだかんだでパパは甘いし、
我が家、躾のほとんどを私がひとりでしてるので、
普段の細かいコマンドとか指示とかは、パパの言うことはあんまりきかないです(^^;)
家族でお散歩の時も、リードを握ってるのはいつも私だし。
でもやっぱり、怒ったときはパパの一喝のほうが効果ありますけどね♪
2009/12/13(日) 12:35 | URL | みみぃ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
やっぱり驚くほどですよね。
この時はビデオ用に長く待たせました・・・。
でも、いつもよく待ってますよ、決して食べません。
待てしているときのお顔はほんと、愛おしいです。
うまうまな時間だけでなくて、いつもこのように素直に待ってくれると、
お散歩がもっと楽になるんだけどなぁ。
ドライフードって本当においしいのかな?って思うほど
毎日同じ物を食べてくれますよね。
めんどくさがりの私にはとっても助かってます。
2009/12/13(日) 16:13 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
はなちゃんは1ヶ月に15キロの消費ですか?
むさしは年齢的にもう落ち着いたので、
だいたい1ヶ月と半月くらい持ちます。
はなちゃんはまだ育ち盛りだから消費も早いんでしょうね。
むさしはむーパパの事は良く聞きますよ。
むーパパは怒ると怖いんです。
だから、小さい頃はよく怖くておしっこをちびっちゃいました。
でも、遊ぶときは思いっきり遊ぶので怖いだけではくて、
とってもむーパパを好きなんです。
うちは私の方が甘いのでぜんぜん言うことを聞きませんよ。
そうですよね、やっぱり男の人の一喝にはかないません。
2009/12/13(日) 16:23 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
すご~い!!!
むーちゃんメチャメチャおりこうさんですね!!
マテやハイタッチはハルるんも頑張ろうとするけどハウスなんて絶対しないですよ~

ゴハンタイムはシツケの絶好のチャンスでしょう!
ご飯の時にマテさせたりしてたけど・・
むーちゃんの動画見てたらうちはまだまだ待たせる時間も足りないかも~って思っちゃった。もっともっと頑張らなくっちゃって思いましたよ~
2009/12/13(日) 21:22 | URL | Tokuまま #-[ 編集]
こんばんは。
ハウスは命令すれば入るけど、自分からはほとんど入らないんですよ。
だからこの中では絶対に寝ないですね。
何のためにケージを置いているんだか分かりません・・・。
この時の待ては長すぎますよね。
動画用にわざと長くしました。
うまうまがあると良く言うことを聞きますよね。
ほんと、しつけの絶好のチャンスです。
でも、本当はうまうまがなくても言うことを聞いてくれると良いんですけどね。
2009/12/13(日) 21:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~。こんにちわ~v-290

あはは~むーちゃんごめんねv-421
何度見ても爆笑しちゃったよ~v-408
パパさん中々じらしてますね~v-411
でもすっごいお利口さんだねむーちゃんv-290
ポチっv-354
2009/12/14(月) 14:02 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
こ~んなに長い動画見てくれてありがとう。
でも、やっぱり待たせすぎだよね。
むさしも真剣に待たされているところが
かわいいでしょ?
あまり長く待たせちゃうと、よだれが
ぽたぽたたれちゃうんですよね。

2009/12/14(月) 18:19 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/98-371cd43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
