もみじのトンネル

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日は、むーパパの事件から・・・。

むーパパは、昨日はお仕事で神奈川県の海老名へ出張でした。

朝5時起床6時に茨城の自宅を出発、新宿経由片道3時間半の移動です。

新宿発の小田急線は、行き先が何通りかあるようで、海老名駅へ行くときは、

小田急『小田原線』の急行に乗車すると決めていたようです。

朝は、予定通り出張先に到着できました。問題は帰宅時・・・

仕事が終わって、小田急線新宿経由で茨城へ帰宅することにしていた

お疲れのむーパパですが、あまりにも『小田原線』を意識しすぎていたようです。

海老名駅で『小田原』の電光掲示板をみて、

急行電車に乗り込んだのでした。

途中の駅名も馴染みがなく、なんの疑いもなくウトウト・・・・

気づいたときには、小田原駅に到着していたとのこと。

逆方向の急行に乗っていたんです。

本人いわく、「おばかなむーパパ」

NEC_0065

行きは3時間半、帰りは5時間45分のお疲れ出張でした。


さて、ブログに移りまーす。

昨日はむーちゃんのいつものお散歩コースの一つ、

まつぼっくりの公園に行きました。

遊歩道を抜けて公園の入り口付近は・・・・

まるでもみじのトンネルのようになっていました。

091127a


とってもきれいだったので写真をパシャ。

091127b


そしてもう1箇所、後ろに見える紅葉に行きます。

むーちゃんが案内してくれるそうですよ。

091127c


あれおーい、むーちゃん、早く案内してよ。

091127f


「今それどころではないむー。」

あ、またまつぼっくり食べてる 

091127g

「さ、完食。 案内するむー。」


後ろに見える場所に来てみると・・・・

ズボズボとむーちゃんの手と足が埋まってますよ。

091127d


「まるでもみじの海みたいだむー

なんだか楽しそうだね。

091127e


ここは全体的にオレンジ色に紅葉していました。

091127h

今、まさに紅葉真っ盛り

とってもきれいでした。

近くの公園もなかなか捨てたものではありませんね。

また来年の楽しみが増えたね、 むーちゃん。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
パパさん、お疲れ様ですv-363
帰りは反対方向に行ってしまいましたかv-406
疲れていたんでしょうねv-406
疲れて帰ってきたパパさん、むーちゃんの顔見たら癒されたんじゃないでしょうかv-290

わ~もみじトンネルすごく綺麗ですねv-34
まつぼっくり食べたんですねv-291
Peaceの公園にはまつぼっくりないんですv-292
もみじの海もすごいですv-34
むーちゃんv-363
公園案内してくれてありがとうv-411
ポチv-286
2009/11/28(土) 10:53 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~こんにちわ~i-179

え~i-282パパさん神奈川に来てたの~v-362
しかも我が家から近い所に・・・
あは~パパさんお疲れさまでしたe-374
行きは良い良いけりは・・・でしたねi-229

v-34もみじのトンネルキレイ~
我が家の近く(お散歩コース)には
公園が無いので紅葉見れないのかもですe-330
ちょっと足を延ばさないといけねいな~。

あはは~やっぱり松ぼっくり食べたんだv-411
もみじの絨毯も凄いキレイe-420
今日も応援ポチッv-354
2009/11/28(土) 12:53 | URL | りーたんママ #fXz7is.w[ 編集]
再び・・・
ママごめんね~
誤字があって編集したんだけど
送信できなくてe-330

行きは良い良いけりは・・・でしたね
e-29行きは良い良い帰りは・・・でした。

ちなみにライオンの被りもの
海老名で買ったんですよi-179
2009/11/28(土) 13:07 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
最近日帰り出張が何回かあったので、
たぶん疲れていたんだと思います。
終点の小田原まで行ってしまったとは・・・。
しかし小田原駅の写真を忘れずに撮ってくるところが面白いでしょ。
もみじは一昨日の写真なんですけど、今日よりもずっときれいでした。
ちょっと得した気分。
好物のまつぼっくりはどうしても止められないらしいです。
2009/11/28(土) 14:34 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
え~、りーたん家って海老名から近いんですか?
ライオンの被り物は海老名のどこで買ったんですか?
ほんと、行きは良い良い帰りは・・・ですね。
りーたん家の近くでは紅葉見れないですか?
でも、ちょっと足を延ばせばすぐに見られそうですが。
海も近そうなので良いですね。

2009/11/28(土) 14:42 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
パパさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
5時間45分の移動はスゴイです・・。

お家の近くにこんな紅葉のきれいな所があるなんて、羨ましいです!!
むーちゃん、楽しそう。。ワタシもズボズボやってみた~~い(笑)
2009/11/28(土) 15:09 | URL | やっち #PSBXXeZo[ 編集]
こんばんは。
これだけ移動時間があると腰が痛くなりそうです。
小田原からだと新幹線で帰っても良さそうな距離ですよね。
私もむさしのお散歩をしていなかったら
こんな紅葉があるなんて知りませんでした。
やっちさんもこれからジル君とのお散歩で
いろいろと発見してみてください。
ズボズボできると良いですね。
2009/11/28(土) 17:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/97-21b0ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
