ポティロン~。 園内編

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

前回、コロちゃん一家とバイバイしたむーちゃん一家です。

リードをつけてドッグランを出る準備も完了。

091124a


お腹がすいたね。おーっと、もうお昼だよ。

ということで、このイチョウ並木のベンチでお昼を食べました。

むーちゃんもしっかりおやつをもらいましたよ。

091124b


お腹がいっぱいになったところでイチョウ並木の撮影会です。

ちょうどイチョウが紅葉していてとてもきれいでした。

まずはこの大きなイチョウの木の前でパシャ。

091124c


そしてモデルとなったむーちゃんとマムはイチョウ並木を歩いてみることに。

落ち葉がきれいだね、 むーちゃん。

091124d


「きれいだむー。」

091124e


立ち止まってパシャ。

091124f


それでもって今度はむーちゃん一人でパシャ。 ちょっと撮りすぎ

091124g



そ~してお家に帰ったむーちゃんは、ぐっすりとおねんねするのでした。

091124h

今日のポティロンでの楽しい思い出のをたくさん見ているんだろーなー

むーちゃんの見ている夢はきっと・・・・

091124a1

091124b1

091124c1

091124d1

091124e2

思い出がまた増えたね、むーちゃん


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります



この記事へのコメント
いちょうキレイですねv-291
むーちゃんもモデル姿カッコイイですよv-415
夢、なんかいい感じですねv-291
スッゴクカワイイですv-345
むーちゃんのキラキラコートにポチ
2009/11/25(水) 13:02 | URL | E.T. #-[ 編集]
こんにちは。
そうなんです。
この時いちょうがとってもきれいだったので
思わず撮影会してしまいました。
E.T.さんのブログでもイチョウやもみじの紅葉が
とてもきれいでしたね。
むさしのモデル姿かっこいいですか?
ありがとうですむー、今度Peaceちゃんと一緒にモデルになって
写りたいですむー。と言っております。
2009/11/25(水) 13:29 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
イチョウとってもきれいでしたね。
ママさんとむさしくん、イチョウ並木をバックに良い感じです。
むさしくん良い夢見れたようですね。
帰りがけに園内で、ゴールデン4頭引きのご夫婦を見かけました。迫力ありましたよ。
2009/11/25(水) 15:35 | URL | Koro #-[ 編集]
こんばんは。
イチョウが本当にきれいでしたね。
けっこうしつこく撮っていたんですが、ランを出た後会わなかったね。
むーと遊んでいただいたお陰で楽しかった夢が見れたようですよ。
ゴルが4頭ですか?
それはすごい迫力かも。
昼食を食べながらランを遠くからみていたら、ゴルがたくさん遊んでいたので、
もしかしてそのゴルだったのかな?
2009/11/25(水) 19:59 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~。こんばんわ~v-411

お天気の良い日にお外で頂くお昼は
きっと美味しいでしょうねv-410

ホントにイチョウ並木がキレイね~i-184
我が家は残念ながらまだ秋を満喫
してないんですよi-195
そろそろ散策に行こうかな~i-179

あはは~やっぱりむーちゃんは
グッスリでしたかi-196
うちのりーも遊んで帰るとむーちゃんと
同じように爆睡しますよi-229
無邪気なむーちゃんにポチッv-354
2009/11/25(水) 21:26 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ポティロンの森は過去に一度行った事がありますよ♪

まだやまちゃんが若い時に。。
その時はあの広い場所でわたし達だけしか居なくて。。
淋しくて一時間くらいで帰ってきたんです。。
駐車場の券って確か一年間有効でしたよね。

それにしてもむーちゃん。。
いい夢見てますね(*^_^*)
2009/11/25(水) 21:38 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
おはよ~。
お昼はコンビニのおにぎりと菓子パン・・・
でもお外のお昼はそれなりに美味しかったです。
むさし地方の方が北にあるので、りーたん地方より紅葉が早いのかな?
りーたん地方はこれからが見頃でしょうか。
これから秋を満喫してください。
はい。やっぱりぐっすりでした。
静かな所で寝ればいいのに、私達がいて、しかもテレビがついている
うるさいところでも熟睡してました。
たぶん良い夢でも見たことでしょう。
2009/11/26(木) 06:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはようございます。
やまちゃんも行ったことありましたか。
わかります。
むさしも以前に平日に行ったら、誰もいなくてちょっと寂しかったです。
ドッグランってわんこが多すぎても大変だし、誰もいなくてもつまんないんですよね。
そうです。駐車券は一年有効。
しかも私達は一年間有効のフリーパスを買っていてるので、むさし以外はただです。
数回行けばもとがとれてしまう金額なんですよ。
良く行く人にはお得かも。
むさしは良い夢を見たようです。
2009/11/26(木) 06:55 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/94-1aee9707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
