動画アップへの道

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

昨日、大手スーパーの格安ボジョレーヌーボーを入手できなかった

むーちゃん一家です  

50年に1度のおいしい出来になっているとの宣伝文句に惹かれて、

"格安”ではないけど、いつもの「ジョルジュ デュブッフ」を買うことにしました。

ということで、近くの酒屋へLet's Go

ところが、ところが、全ての価格帯のボジョレーは既に完売とのこと。

いったい、むーちゃん地方はどうなってるの

半分あきらめ気分で、別のスーパーに行ってみると、、、、おっ!ありました

091121f


毎年買っている「ジョルジュ デュブッフ」1880円。1本ゲットで~す。

なんとか、ボジョレー難民にならずにすんだのでした 

091121e


・・・・という具合に、いつも出遅れ気味のむーちゃん一家です。

我が家の家電は10年ものが多くて、最近少しずつ買い換えてはいるのですが、

ジャーン、テレビは奥行きたっぷりのブラウン管タイプ。当然地デジに対応してません。

液晶テレビ欲しい~

091121a

こんな我が家ですが、11/17の夜、ネットショップで買ってしまいました。

Amazonで注文・翌日到着です。

「これは、なんですかむ~

091121b

早速、チェックしているむーちゃんです。

ジャジャジャーン! ビデオカメラでーす。

ついに買ってしまいました。

091121c


ダディが使い方を調べていますが、苦戦しているようです。

「難しいですかむ-

091121d

なんとか、ダディとマムの2人とも撮影して記録する方法までは勉強できましたが、

うまく撮れるか自信がありません 

昨日、久しぶりにポティロンに行って、たくさん撮影(の練習)をしました 

むーちゃんの動画をブログにアップできるのはいつになることやら 


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります



この記事へのコメント
ワイン手に入ったのですねv-272みんなスゴイ人気ですねv-291
テレビ家のも分厚いですv-290
しかもPeacaにコードちぎられたまままだ、買っていないのでテレビナシの生活が続いていますv-292
わ~ビデオカメラv-364
スゴイスゴイv-425
動画アップ楽しみにしていますv-411
ポチe-68
2009/11/23(月) 08:40 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
ワインは何とか手に入りました。
それもあと数本しかなかったんです。
いつもは売れ残っていたのに、一体どういう事でしょう?
テレビなしの生活、ほんと偉いですね。
私は無理です。
ビデオを撮る練習したんですが、なかなか上手く撮れませんね。
アップできるのはいつになるのかな?
気長に待っていてくださいね。
2009/11/23(月) 13:09 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ワイン入手♪
おめでとうございます。。
今年は(も?)美味しいらしいですね。。。
わたくしもっぱらビール党でして。。(笑)

ビデオカメラ。。
いいですね♪
動画楽しみにしていますね(*^_^*)
2009/11/23(月) 22:24 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
やまむーかあちゃんはビール党でしたか。
うちは何党というのは特にないんですが、
ボジョレーヌーボーは毎年買っているので今年も何となく。
ワインの味の違いとかよく分からないんですが、
ボジョレーは飲みやすいので買ってしまいます。
ビデオカメラまだ全然使いこなしていません。
一体いつになったら動画をアップできることやら、です。
2009/11/24(火) 13:16 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~。こんにちわ~i-179

ワインゲットできたんですね~v-424
それにしてもボジョレー凄い人気ですよね。

うふふ~うちもまだブラウン管のテレビですよv-410
今ねぇねがビデオカメラすご~く
ほしがってますv-411
UP楽しみに待ってますよ~i-194
ポチッv-354
2009/11/25(水) 13:32 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
毎年飲んでいるワインを何とか一本ゲットしました。
実はまだのんでないんですけど。
でも、来年こそは格安のワインを手に入れるぞ。
ビデオカメラで撮るのって結構難しいですね。
これから練習しないと。
アップまではまだまだ長い道のりかも・・・。

2009/11/25(水) 19:52 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/92-15e5c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
