そこのお嬢さ~ん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

今日はちょっと忙しい1日でした。

今週に解禁になったボジョレーヌーヴォーを買いに大手スーパーへ。

毎年飲んでいる銘柄のボジョレーがあるのですが、

今年はペットボトルの安いものを買ってみることに。

しかし、開店時間に行ったのに「完売」の文字が・・・。

がーん。

ならば別の大手スーパーへ行くしかない、と言うことで行ってみました。

しか~し、ここでも完売の貼り紙が・・・・。

がーん。

ならばならば、たしか昨日は近くのスーパーにも安いワインが売っていたなぁ、

と急いで行ってみました。が・・・すでに売り切れでした。

のんびりと構えていた我が家はすでに「ボジョレー」難民に。

仕方がないので毎年飲んでいるものを買うことにしました。

日本人ってこんなにワイン飲んでいたのかな

ま、仕方がないのでブログに行きます。


あ、ここに赤い服着たお嬢さんがいますよ。

ねえねえ、そこのお嬢さ~ん。

「?」

091121a


ねえ、ってば

「?」

091121b


あ、その横顔はもしかして・・・

091121c


やっぱり、むーちゃんだ

「何だむー?」

091121d


赤いキャミソール着ちゃって、女の子みたいだね。

「かわいい?女の子のむー子だむー。」

091121e


「えへへ、似合うむー?」

そ、そうだね。むーちゃん、よく女の子に間違われるから似合ってるよ。

091121f

このキャミソールは女の子っぽいけど、サイズがむーちゃんにぴったり。

なので、むー子になってときどき家の中で着させていま~す。

(本当は犬用の福袋に入っていたんですが、

本人はなぜかむー子になりきって喜んで着ています。どうして




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ビジョレヌーボスゴイ人気ですねv-272
開店と同時に行ってもう完売ですかv-12
早すぎですよねv-292
あれ~あれあれ~v-361v-361v-361
そのサラサラなコートの後ろ姿は・・・
キャ~むーちゃんv-411
いつもは男v-363武蔵v-363って感じですが、赤いキャミ似合ってますね~v-425v-411
たまに、むー子ちゃんになるんですねv-415
そんなむー子ちゃんも好きv-345
ポチe-68
2009/11/22(日) 14:10 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
そうなんですよ。
ペットボトルのボジョレーどこに行けば売ってるんでしょう?
なくなるのが早すぎですよ。
むー子になるのは今のところ家の中だけで、
さすがに外には着ていかれないです。
でも、今度こっそり出かけてみようかな?
むー子になりきって・・・。

2009/11/22(日) 15:33 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~こんにちわi-179
出遅れ過ぎでごめんね~v-421
親戚で不幸があってちょっと
バタバタしてました。

ボジョレー凄い人気なのねv-361
ママはワイン好きなのかしらi-281
オッサレーi-184

あっはは~むー子ちゃん可愛いi-176
りーたんもそうだけどむーちゃんも
女に子に間違えられるだけあって
あまり違和感
ないよねe-266
ほ~んと似合ってる~ウフフ
美人むー子ちゃんにポチッe-415
2009/11/24(火) 15:50 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
出遅れなんて、全然大丈夫ですよ。
それよりご親戚で不幸があったんですか?
大変でしたね。

ワイン派とまではいかないけどワイン好きな方です。
でも全然味とか分からないんです。
ただ飲んでるだけで。

むー子似合ってるでしょ?
むさしと同じく女の子に間違われる、
と言うことはりーたんも似合うかも。
うふふ。
2009/11/24(火) 21:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんってほーんと美男子ですよねー。
女の子とよく間違えられませんか?
こんな格好してお外歩いたら、間違いなく女の子ですよー。
か、かわいいデス。。。(。-ω-。) ポッ


そして、ボジョレー!
むーちゃん宅で話題になってて、毎年買ってないくせに、妙に飲みたくなって、そういえばテレビで50年に1度の出来だって言ってたし、よーし、買いに行くぞー!と意気込んでスーパーに駆け込んだのですが・・・
見事撃沈でした。。。
お、おそすぎた。。。Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
2009/11/25(水) 21:23 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
おはようございます。
そうなんです。
初めて会う人には必ず女の子ですか?って聞かれるんです。
ブリーダーさんのお話ではむさしはママに似ているそうです。
今度女の子になりきってこの服着せて外を歩いてみようかな。
あはは、ボジョレー探しに行っちゃいましたか?
やっぱり最近スーパーで見かけないですよね。
毎年売れ残っていたのに・・・。
今年はどうしちゃったんでしょうね。
50年に一度の出来だったから?
2009/11/26(木) 06:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/91-e6c816d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
