おとななむーちゃん。 その2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

昨日はちょっと大人になった?むーちゃんでしたが、

今日はそのつづきから。

公園でしばらく遊んだくるみちゃん五郎ちゃんむーちゃん一行は

そろそろ帰ることにしました。

その帰り道でも、くるみちゃんと五郎ちゃんは楽しそうにがうがうしています。

むーちゃんはまた見学者に。

091120a


歩きながらでもこんなに興奮して遊んでます。元気だねー。

091120b


しばらくすると一休みでもしているのかな?落ち着きました。

むーちゃんは「落ち着いたむー」と言って真ん中を歩いてます。

この3人の川の字で歩く姿可愛かったですよ。

でも、むーちゃんちょっとおでぶ・・・。

091120c


と、思ったらまたがうがうが始まりました。

こうして楽しく帰りました。

091120d


そして、ここでくるみちゃんとお別れです。

「くるみちゃん、またむー。

091120e-2


二人になった五郎ちゃんとむーちゃんはいつもの石の所まで来ると・・・・

この石の上に何故か二人で仲良く乗ります。

むーちゃんが乗ると大きいから押しくらまんじゅう状態。

それでも窮屈そうに二人で乗ります。

091120f


むーちゃん、五郎ちゃんと楽しそうだね。

「あはは、楽しいむー。」

091120g-2

さっきはずいぶん落ち着いていて大人になったなー、なんて思っていたけど

五郎ちゃんと押しくらまんじゅうしているところを見ると

むーちゃんもまだまだ子供ねー。

でも、飼い主は何故かうれしいのでした。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~。こんにちわi-179

むーちゃんやっぱりガウガウの見学者だったのねi-228
五郎ちゃんとくるみちゃんの元気に
圧倒されちゃったのかしら~i-229

川の字のむーちゃん達可愛いねi-176
あはっ~でもやっぱり五郎ちゃんとくるみちゃんはガウガウなんだ~v-411
二人で仲良く石の上に乗れるんだ
そのお顔はまだまだ子供のお顔ねむーちゃん
可愛いむーちゃんにポチッv-354
2009/11/21(土) 14:01 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
むーちゃん大人ですv-10
2人を見守っていたんでしょうねv-290
一緒に石に乗ってる姿カワイイですv-415
そしてニコニコですねv-345
みんなとお散歩楽しそうでいいですねv-290
川の字になってる姿本当にカワイイですねv-415
ポチe-68

2009/11/21(土) 19:59 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
この時はやっぱり見学者でした。
でもね、昨日久しぶりにくるみちゃんに会ったら
しっかり遊んでましたよ。
まだまだ子供です。
普段はあっちにふらふら、こっちにふらふらするので、
あまり川の字になって歩くことはないので、
思わず写真を撮っちゃいました。

2009/11/21(土) 23:55 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
なぜか五郎ちゃんと一緒だと、
いつもこの石の上に乗るんですよね。
一人だとあまり乗らないんですよ。
不思議です。
二人とも窮屈そうなのに。
やっぱり、みんなでお散歩すると楽しいですね。
Peaceちゃんも一緒にお散歩するむー、と言ってますよ。
2009/11/22(日) 00:01 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/90-116b0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
