おとななむーちゃん。 その1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

最近のむーちゃんは、ときどきこんな感じです・・・・。

この日はいつもの公園で五郎ちゃんとお散歩してました。

すると、前方から今来たばかりのくるみちゃんを発見。

五郎ちゃとくるみちゃんはとっても大喜びです。

お互いにごあいさつしてますよ。

091119a


むーちゃんもくるみちゃんとごあいさつ。

091119b


すると、五郎ちゃんがうれしくてむーちゃんとがうがうを始めました。

しかし、むーちゃんはあまりテンションが上がりません。

091119c


五郎ちゃんとくるみちゃんは、がうがうして遊んでます。

さすがに若いね

しかし、むーちゃんはこの若さに圧倒され中に入りません。

091119d


すると、くるみちゃんが「むーちゃん、遊ばないの」と誘ってます。

091119e


むーちゃんはくるみちゃんに近づきますが・・・・・・

091119f


やっぱり、この若者たちのがうがうに圧倒されて見学者となっていました。

091119g

ねえねえ、むーちゃんも一緒に遊ばないの?

「むーは見学で良いむー。若者は元気だね。」

こんな感じですっかり落ち着いちゃいました。

これってむーちゃんが大人になった、って事?

なんだか嬉しいような、寂しいような・・・・。

つづく。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
おはようございます。。

わかります。。
大人になって落ち着く事はいい事なんだけれど
なんか淋しい気がするんですよね。

大和の時がそうでした。。
「あれ?」って思ったり。。。(笑)

家のむーはその時がくるんだろうか?(笑)
2009/11/20(金) 09:10 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
小さい頃はやんちゃで、はやく落ち着いてくれないかな、
なんて思っていたのですが、いざそうなるとやっぱり寂しいものですね。
大和くんもそうでしたか。
でも、むさしはまだそんな状況が確定してないので怪しいのですが・・・。
時々こんな感じになるんです。
武蔵君は若いからまだまだですね。
もう少しやんちゃな武蔵君を楽しんでください。
2009/11/20(金) 13:02 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちわ~。ママi-179

むーちゃん少し大人になったの~v-361
うふふ~そう言えばむーちゃんくるみちゃんの舌気にならなくなったのかな~アハハv-410
でもお顔は楽しそうなお顔してるもんねi-194
続きが楽しみ~うふi-228
お兄ちゃんなむーちゃんにポチッv-354
2009/11/20(金) 13:05 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
大人になると、やっぱり落ち着くんですね^^
そうかぁ。それはそれで寂しく感じてしまうんですねー。
ウチのさくらは、今まさにやんちゃ&おてんば盛りで、これが本当に落ち着くんだろうか・・・と少々不安に思っていたのですが、そっかあ。落ち着くのかあ。(←しつこいっ!)
では、今の状態を「若い証拠よ!」と割り切ってつきあって行くことにしますか(笑)

つづき、気になります^^
2009/11/20(金) 13:52 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
こんばんは~。
少し大人になったかな?って思ったけど、
くるみちゃんの舌は相変わらず気になるみたい。
それに大人になるのはときどきだから
まだがうがうして遊んでますよ。
どういう時に大人になるのか、さっぱり分かりません・・・。
今日はくるみちゃんと思いっきり遊んでました。
2009/11/20(金) 20:27 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは~。
小さい頃はむさしもすごくやんちゃで、
ずっとこのままなのかな、って思ってたけど
最近少し落ち着いた気がします。
さくらちゃんもきっとそんな時がくると思いますよ。
今のうちに、やんちゃを楽しんでください。
つづきは・・・気にしないでください。
2009/11/20(金) 20:41 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃん大人ですねv-10
大人の男むーちゃんなんですねv-291
カッコイイな~v-411
そういうむーちゃんも好きv-415
Peaceにも落ち着くように言ってあげて~v-363
ポチv-378
2009/11/20(金) 23:26 | URL | E.T. #lUpcUV8E[ 編集]
こんばんは。
大人なのか子供なのかまだ不確定です。
「大人の男」ですか。照れますね。
でも、まだまだ怪しいですよ。
E.Tさんは大変だけど今のPeaceちゃんが可愛いですよ。
もう少し今のままのPeaceちゃんを見ていたいな。
2009/11/21(土) 23:47 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/89-86d97ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
