去年は・・・。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

最近、ブログのネタがなくなってきたなぁ、と毎日ネタ探しに大変です。

そう言えば去年の今頃は何してたっけ?と思い写真を見てみました。

ありました、ありました、ネタが。

そうか、去年は2回目の「すいらんグリーンパーク」に宿泊したんだぁ。


先ずは受付でパチリ。

そしてむーちゃん用の荷物などを持ってエレベーターで客室へ。

091118a


ここは以前も書きましたが客室が広いので大型犬にはうれしいです。

091118b


そしていつものようにトイレ作り。

このトイレ作りも、何回か経験しているのでお手の物。

「これで準備万端だむー。

それではお楽しみのレストランへ食事に行こう。

091118c


個室でのお食事でしたが、なかなか落ち着いていて良いですね。

でも、人好きなむーちゃんは落ち着きません。

お向かいさんの方をじっと見てあいさつしていましたよ。

「こんにちは、むー。」

091118d


しかし、これにも飽きたむーちゃんは「誰か通らないかむー」と

通りをチェックしていました。

チェックマンと化したむーちゃんは時々通るウエイトレスのお姉さんを

見るたびにしっぽを振って遊んでと猛アピール。

091118e


私達が食事をしている間はずっとこんな調子のむーちゃん。

「ひまだむー。」オーラが出ていたむーちゃんは

食事を運んできてくれたお姉さんにやっと撫でてもらいました。

その後、食事が終わるとお姉さんが二人も来てくれて遊んでくれましたよ。

良かったね、むーちゃん。

091118f


そして次の日の朝食。

昨日のお姉さんがいることを期待していたむーちゃんは、

スタッフが変わっていることにがっかり。

今回は前日とは別の個室でお食事です。

ここは壁一面に写真が貼ってありました。

ここに宿泊したワンちゃんの写真のようです。

「すごい写真の数だむー。」

091118h

そしてこの食事の後、ここのドッグランで思いっきり遊んだむーちゃんでした。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
いいな~むーちゃんと一緒に旅行したんですねv-291
本当に広々したお部屋でいいですねv-411
トイレセットは全部持って行ったのですか?
むーちゃんも人好きですか?Peaceも大好きですv-291
むーちゃん、お姉さんになでなでしてもらって嬉しかったでしょうねv-415
私もなでなでしてあげるよ~v-290
ポチe-68
2009/11/19(木) 12:47 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
ここは2回目なんですけど、お部屋が広い所が気に入ってます。
はい、トイレセットはいつも持って行きますよ。
慣れた物でないとトイレ失敗するかな?と思ったので。
むさしはワンコよりも人が大好き。
だからなでてもらうのが嬉しいんです。
E.T.さん、今度なでなでして欲しいむー、絶対だむー、
と言っておりますよ。
2009/11/19(木) 13:50 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
すいらんグリーンパーク!!!
あこがれの宿泊施設ですぅぅぅ。
実はまだ1回もさくらとお泊まりしたことがないのですが、すいらんグリーンパーク、いつか絶対行ってみたいところナンバー1なんですよねー。
どうですか?
よいですか??
た、高いですか???(笑)
ドッグランも広そうですよね。
来年、温かくなったらぜひ行ってみようと思ってます!
2009/11/19(木) 18:03 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
こんばんわ~i-179ママ。

以前にもUPされてた『すいらん』ですねi-185
むーちゃん暇を持て余してたんでしょうかi-198
むーちゃんは自分のトイレじゃないと落ち着かないのかなi-198
うちわお父さんのお休みが中々無いので
旅行経験はまだ無いの~i-241
むーちゃんにも早く会いに行きたいのにi-176
スタッフのお姉さんに遊んでもらって良かったね~i-179
ここは食事をする場所が個室なんですかi-198
人好きのむーちゃんにポチッv-354
2009/11/19(木) 18:11 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
むさしも「すいらん」は初めてお泊まりした宿です。
最初だったのでトイレの事とかとっても不安だったのですが、
犬用のアメニティが充実していたので良かったですよ。
値段はちょっと高めかな?と思ったけど、
犬の宿泊料はかからないし、
ドッグランもただで入れるのでこんなものかな、って感じです。
ドッグランは種類が多くて広いですよ。
2009/11/19(木) 21:05 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
そうで~す。以前も行った「すいらん」です。
トイレはやっぱり同じ物じゃないと、ここがトイレだよ、
と言うのが分からないかな?と思っていつも持って行きます。
りーたんはまだ若いからこれからいっぱい旅行に連れて行けますよ。
りーたんに会える日を楽しみにしてま~す。
食事は個室を希望だと宿の予約の時に言っておくと用意してくれます。
何も言わないと普通の席になるようですよ。
2009/11/19(木) 21:14 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/88-8b0e21f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
