いつもの公園へ リベンジ編

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

昨日のつづきです。

むーちゃんは「こっちだむー」と言ってどこかへ連れて行きます。

091116a


「いたむー

あっ、この前のとりさんですね。

前回はむーちゃんの姿を見て池へ逃げちゃったんだよね。

むーちゃんはお友達になりたかったのに・・・。

091116b


「今度は絶対にお友達になるむー、この前のリベンジだむー。」

「とりさんに気付かれないように、木の陰へ移動だむー。」

091116c


「今回は【こっそり隠れながら近づこう】作戦だむー。」

「じー、そーっと近づくむー。」

091116d


「あっ、ヤバイ、見つかったむー。

091116e


「隠れるむー。」

091116f


「えへへ、また逃げられたむーまだ隠れただけで近づいてないむー。

この作戦失敗だむー。」

091116g

今回はリベンジにならなかったね。

「このとりさん手強いむー。また今度チャレンジするむー。」

はいはい、何回でもチャレンジしてください。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~。おっはよ~v-411

むーちゃんこの前鳥さんが居たの
覚えてたんだね~v-410
気付かれないように忍び足で木に
隠れながらそ~っと行こうとしてるむーちゃんの後ろ姿が今日は絶対
お友達になるぞ~って気迫が感じられるよi-184
むーちゃん可愛いな~i-176
鳥さんは逃げ足早いよね・・・
むーちゃん残念だったね。。。
また作戦考えてねi-194
リベンジしたむーちゃんにポチッv-354
2009/11/18(水) 11:46 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
むーちゃん、隠れて見てる姿がカワイですねv-10
後姿がたまらないですv-344
鳥さんに見つかってしまいましたかv-406残念v-292
今度こそは頑張ってねv-411
むーちゃんのチャレンジ精神好きですv-344
ポチe-68
2009/11/18(水) 12:38 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。
今回もまたとりさんに逃げられちゃいました。
さすが野生の鳥ですよね。
すごく敏感です。
また今度リベンジするむー、と言っております。
今度はどんな作戦で行こうかな?
りーたんも鳥さん好きかな?
2009/11/18(水) 12:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
今度こそ、とリベンジしたのに残念でした。
また別の作戦でチャレンジするそうです。
このとりさんはいつも仲良く2匹でいるんですよ。
つがいかな?
Peaceちゃんも一緒にチャレンジするむー?と
言っております。


2009/11/18(水) 12:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おぉ!
さすがは年上のおにいちゃん!
頭の良さがひと味ちがいますっ(≧∇≦)キャー♪
そうかあ、そろーりそろーり行くんだね☆
今度さくらにもおしえてあげなくちゃー。
さくらは、もう、鳥が視界に入ったら我を忘れて突っ走るからねー。
すーぐ逃げられちゃいます(/_;)

でも、それでも捕まえることはできないのですな・・・
むーちゃん、リベンジ期待しています!
2009/11/18(水) 20:49 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
こんにちは。
いつものむさしは鳥さんを発見したら突っ走るんですが、
今回はこんな感じでした。
でも、結局失敗・・・。逃げ足早いです。
さくらちゃんも突っ走るそうですが、むさしも急にすごい勢いで
走り出すので、こちらは転びそうになります。
転ばないようにくれぐれもお互いに気をつけましょう。
リベンジ頑張るむー、と言っております。
2009/11/19(木) 13:43 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/87-7634d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
