いつもの公園へ もみじ編

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

先週の土曜日(14日)は朝から雨が降ったり止んだり。

かと思えば、突然晴れ間が見えたり、風が強くなったり。

そして湿度が高くて気温も高い。

変なお天気でした。

その日の夕方は外がオレンジ色になったので空を見てみると

このような夕焼け?になっていました。

091115a


次の日の夕方、昨日と同じように空を見てみると・・・・・

な、なんとこんなにたくさんの鳥が家の前の電線に留まっていました。

あっちから「ピーピー」

091115b


こっちから「ピーピー」

091115c

このようにいろんな変化があってたまには空を眺めてみるのも

楽しいですね。


ところで今むーちゃんはどこにいるの

「いつものまつぼっくりの公園に来たむー。」

091115d


「前回より葉っぱが大分黄色くなったむー。」

ほんとだね。

091115e


「ここは、もみじのじゅうたんがきれいだむー。」

ほんとだほんとだ。

091115f


むーちゃん、ほっぺをふくらませてどうしたの?

「明日の天気は雨と風が強いむー。

だからこのもみじもなくなってしまうむー。ぷー

091115g


そうだね。じゃあ、今日はきれいな写真をたくさん撮っておこう。

「良い場所を案内するから、たくさん撮ってむー。」

09115h


「さぁ、次のもみじの場所へ行くだむー。」

ハイハイ。

091115i


「後ろのもみじが前より赤くなったむー。」

おっ、むーちゃん良い場所知ってるね。

じゃあ、ここでも一枚撮ろうね。

091115j

「次行くむー。」

えー、もうないよ。どこ行くの?

つづく。


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
v-291わ~きれいな夕焼けそしてきれいなジュータンv-34
ちらっと見える緑、そして赤や黄色のv-34葉がすっごくきれいですねv-290
むーちゃんのプクっとしたほっぺがカワイイですv-415
お洋服もカワイイですねv-291私こういうの好きですv-344
ポチe-68
2009/11/17(火) 12:39 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~v-424夕焼けの写真良いの撮れたね~v-411
すごくキレイe-420
次の日は鳥さん達の合唱団かな~v-362
鳥のさえずりも良いよねi-194
きっとお天気でご機嫌だったんでしょうi-176

さてさてむーちゃんは松ぼっくり公園に行ったのねi-265
少し紅葉してきましたね。
紅葉の絨毯も色鮮やかでキレイで
いっぱいだねi-184
あはは~むーちゃん雨で紅葉の絨毯が無くなっちゃうの分かるんだi-179
せっかくキレイなのに残念ね。。。
最後の写真背景の景色がステキですよi-176
ポチッv-354
2009/11/17(火) 13:01 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
この日の夕焼けがやけにきれいだったので
思わずカメラを向けました。
でも、変な天気でしたね。
このじゅうたんもとってもきれいでした。
でも、実際の方が赤い色がもっと濃くて他の黄色や茶色の葉との
コントラストがきれいだったんです。
この写真ではそれが出ていなくてちょっと残念。
お洋服かわいいですか?
ありがとうございます。
このお洋服は雨が降りそうな時とか地面が濡れているときに
カッパ代わりによく着せてま~す。
2009/11/17(火) 13:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
夕焼けの写真は思ったよりきれいに撮れました。
次の日の鳥さんの合唱団、団員が多かったので
少しうるさかったですよ。
でも、たまには良しとしましょう。

この日の公園は前日も雨だったので
落ち葉がいっぱいでとってもきれい。
最後の写真は何故かここに紅葉の木が
集まっていたので写してきました。
2009/11/17(火) 13:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/86-d98cd95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
