ボールは誰に? その2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

エルフちゃんママにたーくさん遊んでもらったむーちゃんのブログ、

昨日の続編です

またまた、エルフちゃんママが枝を拾い上げると、

待ってました の臨戦態勢です

エルフちゃんは、枝に興味なしボールを待っています

091113f



エルフちゃんママが枝を投げると、むーちゃん、またまたダッシュです

ゲットするだむー 」

091113g

 

その間に、エルフちゃんのボールです

エルフちゃんママが、ボールをポーンと投げると、、、

むーちゃんは、何か気配を感じたようです。「んん なんだむー 」 

091113h



「ボールだむー 」

ボールを発見したむーちゃん。

091113i



猛ダッシュ で あっという間 に

エルフちゃんママ達を追い抜いてしまいました。

091113j


そして、ついにボールをゲット

「ボールゲットできたむー 」

091113k
 


一度ゲットしたら簡単には手放さないむーちゃんです

「それ私のボールよ 返して~ 」

「そうはいかないだむー 」

091113l

前回は、ボールを取れなかったむーちゃんでしたが、

リベンジに成功

楽しい時間をつくってくださったエルフちゃんママありがとうございました

そして一緒に走ってくれてお疲れ様でした。

飼い主は走らずにほとんど見てました・・・。すみません。

エルフちゃんまた一緒に遊んでね


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
おはよ~i-179

わ~むーちゃん学習したんだねi-184
頭良いぞ~むーちゃんe-278
写真だけでこんなに楽しめるんだから
この場に居たらもっと楽しい」んだろうな~i-194残念i-241

エルフちゃんママもお疲れ様でしたi-179
楽しいむーちゃんにポチッv-354
2009/11/16(月) 09:49 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
う~ん、学習したのかな?
たまたま気づいたような・・・。
でも、ボールをゲットしてからなかなか離さないんですよね。
この時はむーパパがいたから何とか離したけど、
私だけだったら家までお持ち帰りしていたかも。
エルフちゃんママはわんこと遊ぶのが上手だから
ついついこちらは見入ってしまうんですよね。
むさしはまだまだ遊びたそうでした。
2009/11/16(月) 12:20 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
わ~むーちゃん早いv-291
走ってるむーちゃんカッコイイですv-415
リベンジ成功ですねv-425v-411
むーちゃんおめでとうv-315
いいお友達がいていいですねv-290
むーちゃん楽しかったでしょうねv-291
Peaceとも遊んで~v-411
ポチe-68
2009/11/16(月) 12:45 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
やっぱりボールがあると走るのが速いですよ。
何とかリベンジ成功しました。
お陰さまでむさしの周りはみんな良いお友達ばかりです。
そのママさんもパパさんも。

今度Peaceちゃんと絶対に遊びたいむー、
何して遊ぶむー、と言っております。
2009/11/16(月) 17:05 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/84-0bf849b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
