紅葉

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

今日は11月始めの頃のお話です。

2日前はハロウィンでした。

その時の飾りが「もみじの公園」にキラッと輝いて落ちてました。

091111a


なんとなくもみじと合いそうだな、と思いもみじの上に置いてみました。

どうですか

091111b


「この公園は落ち葉がたくさんだむー」

他の場所はどうなんだろうね?

ちょっと行ってみようか。むーちゃん。

091111c


と、言うわけで大通りへやって来ました。

ここはいつも紅葉がとてもきれいなんですよ。

091111d


「どうですかむー?」

う~ん、まだまだだね。

091111e


「ほんとうだ、まだだむー。」

091111f


「じゃあ、こちら側はどうですかむー?」

そうだねぇ、少し紅葉しているかな。

091111g


「う~ん。まだちょっと早いむー。」

091111h

まだ早いね。


これは去年の写真だけど、本当はこんな紅葉を期待していたんだけどなぁ。

P1090733_s

もう少し寒くなったらまた来ようね、むーちゃん。

・・・・・て言うことは今頃かな



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
おはようございます!
今日は一段と寒いですねー
この立派な木もだいぶ紅葉が進んだのでは?
落ち葉を踏む、かさっかさっって音が大好きです(^_^)
むーちゃんは踏みますか?
ちなみにさくらはそこで大暴れします(苦笑)
2009/11/13(金) 08:03 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
こんにちは。
今日は寒いですね。
お散歩へ行ったら寒くて鼻水が出ちゃいました。
そうですね、きっと紅葉が進んでますね。
早く行かないと見逃しちゃうかも。
一応踏みますが、そんなに執着はないようです。
さくらちゃん、大暴れしちゃうんですか。
あはは、それではなっつんさんがそのあとのケア大変だ。
しっぽにからみつくと取るの大変ですよね。
2009/11/13(金) 12:59 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~コメ遅くなってどめんね~v-421

今年は紅葉の色付きも遅いんですかね・・・
去年の紅葉の写真キレイね~。

落ち葉とハロウィンの飾りピッタリ
あってますね~i-184
イメージ的にやっぱりむーちゃんの
大好きな松ぼっくりや落ち葉ですよね。。。
2009/11/14(土) 11:01 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
今年の紅葉はどうなんでしょう。
おっと、先程車でこの大通りを横切ったのに
見るの忘れた~。
気づかなかったってことはまだなのかもしれない・・・。
ハロウィンのちょっと古い話で恐縮ですが、
この写真をボツにするには勿体なかったので
強引に載せてしまいました。
2009/11/14(土) 14:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/81-50c881e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
