むーちゃんは? その1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

先日紹介したむーちゃんのお友達のはるくんコロちゃんだ~い好き

だから、コロちゃんの姿が見えると遠くからでもこのようにジャンプして喜びます。

こんなに喜んでくれるとうれしいね、コロちゃん。

最近むーちゃんにもジャンプしてくれます。


今日もコロちゃんを見つけたようですよ。

091109a


「はるくん、ジャンプしてるよ。」

うん、すごいねー。

091109b


「はるくん、速いね。」

091109c


「ふ~、ちょっと息切れた。おはよう、コロちゃん。」

「おはよう、はるくん。」

091109d


「遊ぼう、コロちゃん。」

「うん、遊ぼう。むーちゃんもいるよ。」

091109e


「ところで、むーちゃんはどこにいるの

「ここだむー。」

「何してるの

091109f


「さっき、ボール見つけたむー。だから、カミカミで忙しいむー。」

091109g

むーちゃんはボール見つけると他が見えなくなるから、

コロちゃんとはるくんで遊んでね。

「むーちゃん、またボール見つけたの?」

むーちゃんがボールをカミカミすると長い事を知っているコロちゃんとはるくんは

二人で遊び始めました。

つづく。




犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
はるくんとコロちゃん、仲良さんですねv-291
アハハv-411むーちゃんどこにいるのかと思ったらボールカジカジしていたんですねv-290カワイイむーちゃんv-344
ポチv-344
2009/11/11(水) 07:08 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
りーたん地方は雨でどんよりしていますv-279

はる君はコロちゃんの事が大好きなんだ~
あんなに喜ばれるとコロちゃんも嬉しいねi-184

v-361むーちゃんが何処にもいませんよi-282
むーちゃん何処でしゅか~ byりーたんe-319
あっいましたね・・・またボールみつけたんだ~凄いねむーちゃんe-460
あはは~自分の世界に入ってるむーちゃんにポチッv-354
2009/11/11(水) 09:48 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
はるくんとコロちゃんは仲良しですよ。
むーは枝とかボールをカミカミしていると
熱中しすぎて遊ばないんです。
他のわんちゃんからしたらつまんないですよね。
困ったものです。
Peaceちゃんも枝が好きみたいですね。
2009/11/11(水) 10:09 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
むさし地方も雨が強く降ってます。
だからお散歩が出来ないので何となくゆっくりしてます。
はるくんは遠くからでも分かるらしく
見つけるとソワソワするらしいです。
この前はピーピーって可愛くないてましたよ。
ほんと、あんなに喜ばれたら人間でも嬉しいよね。

ボールをみつけたむーはいつも自分の世界に入るので
ちょっと怖いですよ。
ほかのわんちゃんが近づくと唸るんです。
嫌われちゃうよ~。
2009/11/11(水) 10:17 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
今晩ワン、ハル君です。今日は1日中雨で、散歩もままならず少々イライラ。でも得意のジャンプを載せてもらえたので、ハルはまたまた感激なのではる。このジャンプは、ボクの最大級の喜びの表現なんだ。今のところ、その対象はコロちゃんとムーちゃんだけ。ワンコ以外ではうちのママたんと散歩に行く時。ボスは、何気に無視するので滅多にしないのではる。明日は、雨が上がって思いっきりジャンプしたいもんだ。ねえー、ムーちゃん・コロちゃん。
あしたにナアレと
2009/11/11(水) 22:48 | URL | ハル君です #-[ 編集]
こんにちワン。
今日は曇っていたけどむーはお散歩へ行きました。
また明日雨みたいだよ。
はるくんと会わなかったね。
コロちゃんとむーだけにジャンプしてくれるなんて感激ですね。
また今度やってね。
なき声も可愛いんだよね。
そうかぁ、これを「春の舞」って言うんですね。
今度からそう呼ぶことにするではる。
2009/11/12(木) 10:51 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/79-c2d4f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
