たーっち

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今 流行している???「たーっち!」のトレーニングを

積んできたむーちゃんです

さぁ、できるかな

091108a


それでは、「たーっち

091108b



「ぱしっ

おっ、やるねぇ、むーちゃん

091108c


「この程度、簡単ですむー

091108d


偶然じゃないよねぇ。もう一回やってみようか。

091108e



「たーっち ほいさ・・「ぱしっ

091108f


おー、これは本物かな

(うまうまがあるからだったりして・・・)

では、おから入りのうまうまをどうぞ

091108g

とりあえず、技能免許証の「タッチ」習得ということで、

にしなきゃね

namecard2

ちなみに、むーちゃんは、こちらがぱー を出しても、 ぐー を出しても

どちらでも「たっち」ができます。

(ちょき は??  今度ためしてみよーっと)


犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります


この記事へのコメント
ママ~おはよ~i-179

むーちゃんすごいぞ~v-424
免許証の取得欄埋まっちゃったじゃ~んi-184

むーちゃんとりーたんでタッチ~したら面白いね~e-454
そんな2ショット撮りたいな~i-68
たっちができたむーちゃんにポチッv-354
2009/11/10(火) 09:52 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
うわーーー!
むーちゃん、すごーい!!!
ウチもタッチ教えたいんだけど、その前に「お手」から教えなきゃ(汗)
でもどうやって教えたらよいのやら・・・

技能免許証、すっごいいいです♪
さくらもほしいなー。
つくっちゃおうかなー(笑)
あ!でもその前にもっともっと技を身につけなきゃ!!!


2009/11/10(火) 13:02 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
こんにちは。
免許証の技能欄は一応埋まりました。
でも相当あやしい。
私の場合、何回か言ってはじめて
従うものもあるんです・・・。

うんうん、良いかも。
りーたんとのタッチ。
面白そう。
むさしは右手でタッチだけど
りーたんはどっちかな?


2009/11/10(火) 13:15 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。

むさしはお手を一番最初に覚えましたよ。
おやつで。
さくらちゃんは待てとか来いが出来るんだから、
教えればすぐ出来そうですが。
タッチもね。
がんばれ、なっつんさん。

免許証作っちゃってください。
そしたら見せて~。
2009/11/10(火) 13:24 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃん右手でって事だけど
ママから向かって左かしらv-361
あの画像~すると大丈夫e-319
りーたんはママから向かって右手ですよ~v-411
バッチリじゃんe-287
2009/11/10(火) 13:51 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
おっ、ばっちりだね。
ちゃんと向かい合って出来るんだ。
これは面白い。
今度是非実行しなくっちゃ。
むーの方がちびっこかもしれないけど、
鏡みたいになるかもね。
想像しただけでも楽しい。
2009/11/10(火) 15:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんスゴイですv-425v-411
お利口さんですねv-344
Peaceにも教えたくなりましたv-290
写真はむーちゃんハウスですか?広くていいですねv-291
わ~むーちゃん免許持っていたなんてオドロキですv-411
むーちゃんステキv-10
ポチ
2009/11/10(火) 23:37 | URL | E.T. #-[ 編集]
こんにちは。
あのCMが流れ始めた頃から何となく
教え始めたら出来たんです。
Peaceちゃんにも教えてみたら良いかも。
きっと可愛いだろうなぁ。
そしたら、りーたんと3人でやろうよ。
と言ってもどうやってやるんだろう?

むーのハウスはつい最近撤去しました。
あまり利用しなかったから。
撤去したら部屋が広くなりましたよ。
2009/11/11(水) 09:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/78-f9b66b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
