公園探検 前編

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

以前のブログで3つの公園を紹介しましたが、

今日は「まつぼっくりの公園」

前編と後編でむーちゃんと探検しますよ


先ずは前編


「ブクブク、ブクブク」何やら水が湧き出ています

この音が怖いのか、むーちゃんはじりじりと後ずさり・・・。

091107a


「こわいむー

ここから先は小さな川になっています。

夏は川遊びが出来そうですね

でも、むーちゃん怖いようなので次ぎ行きま~す

091107b


「あそこに何かいるむー

池のほとりに何かいます

むーちゃんは興味津々で近づいていきます。

091107i


おっ、とりさん発見。

むーちゃんが近づいていくと・・・びくびく びくびく と恐がり

じりじりとむーちゃんから遠ざかります

091107d



しまいには池へポチャン!と降りてしまいました。

091107j

むーちゃんせっかくお友達になろうと思ったのにね。残念

そしてしばらく歩くと、むーちゃんはまた何やら発見 しました。

「あれはなんだむー

後編へ続く。



犬ブログランキング参加中♪
今日もご訪問ありがとうございました。
応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けると励みになります



この記事へのコメント
むーちゃんママ~おはよーi-179

うふふ・・・むーちゃんもお水が湧き出てくるブクブクって音怖いのねi-229
りーたんも田んぼにお水がはられてるとブクブク凄い音出てる時があるんだけど
その音に超怖がってましたe-330

鳥さんも興味があって見つけると
1瞬固まってその後猛ダッシュして
追いかけるの~e-452
むーちゃんは鳥さん追いかけませんかv-361
ポチッv-354
2009/11/08(日) 10:17 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは~。
みんなぶくぶくの音って怖いのかしら?
むさしは川遊びをしたことがあるので
水は大丈夫だと思っていたんだけど。

この時はこのとりさん初めてだったので
追いかけなかったけど、
カラスや鳩を見つけると走り出しますよ。
急に走るので転びそうになりますよね。
2009/11/08(日) 13:38 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
わ~自然がいっぱいの公園いいですね~v-291
ブクブクお水が出てるんですねv-290
怖がってるむーちゃんがカワイイですv-344
これは自然にブクブクしているんですかね?
鳥さん逃げてしまいましたねv-519
お友達になりたかったよねv-292
きっとv-519鳥さんはシャイなんでしょうねv-291
後半楽しみにしていま~すv-411
ポチe-68
2009/11/08(日) 18:49 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。
このブクブクはおそらく人工的に
出していると思います。
今日見たらこのブクブクが出てなくて
川も水が無くなってました。
だからむーは平気で近づいて行きましたよ。
とりさんも今日も逃げられました。
どうやらシャイみたいですね。
後半は大発見?ですよ。
2009/11/08(日) 20:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/76-c396bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
