むーちゃんのお友達(はるくん)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

今日はむーちゃんのお友達のはるくんを紹介します。

本名は春之進くん。むーちゃんと同い年です。

でも、むーちゃんと同い年とは思えないほど落ち着いていて、

パパさんの言うことを良く聞くとっても良い子なんです。

毛色が真っ白でとてもきれい。

過去に何回か本や雑誌に載ったことがあるハンサムボーイです。

このお顔を見ればそれがわかりますよね。

091105a


でもね、今のこの素敵な笑顔からは想像出来ないけど、

初めてむーちゃんと会ったときはとても怖がっていてむーちゃんに近づけなかったんです。

小さい頃、大きなわんちゃんとの嫌な思い出があったみたい・・・。

しか~し今では、ほらこの通りはるくんから積極的に近づいてくれますよ。

むーちゃんに慣れてくれて良かったね、むーちゃん。

091105d


それから、はるくんの特技はなんと言ってもジャンプ力。

ほら、こ~んな高い石の上にひょいと乗ってしまうんです。

しかもこの石は先が尖っていて足場が狭いんです。すごいです。

「レベル3」

091105b


むーちゃんと比べてみてもこんなに高いんですよ。

091105c


はるくんは石の上だけじゃなくて、ベンチからベンチへ、石から石へ飛び移ったり

出来るんです。

今日は生垣を飛び越えてくれましたよ。

むーちゃんといつも「すごいだむー」と言って感心してます。

091105f


それからはるくんはとってもおしゃれです。

ママ手作りのとってもかわいいバンダナをしているんです。

この日はクリスマスバージョン。

毎日自分でバンダナを選ぶそうですよ。

「はるくん、とっても似合っているだむー」

091105e


この日は木が少しだけ紅葉していました。

091105g


「少し紅葉しているね。」

「そうだね」

はるくんとパパさんこんな会話でもしているんでしょうか?

091105h


今日もむーちゃんと遊んでくれたはるくんは、パパさんと一緒に帰っていきました。

「はるくん、ばいばい、また明日だむー。」

091105i

はるくんのパパさんが大好きなむーちゃんは後ろ姿をじ~とながめていました。

はるくん、今までよりもっともっとむーちゃんと仲良くしてね~。




犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね
この記事へのコメント
はるくん、むーちゃんが優しいってわかったんでしょうねv-10
だからきっと積極的に近づいてきてくれるんでしょうねv-291
むーちゃん、やる~v-344
お~はるくんのジャンプ力スゴイですねv-291
この公園、歩道が赤くなっていますが、マラソンコースみたいになっているんですか?
ウチの近くの大きな公園も同じようになってて、マラソンコースになっているんですv-363
似てるな~と思ってv-291
ポチe-68
2009/11/06(金) 07:19 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは~。
はるくんとは少しずつ少しずつ距離が
縮まってきました。
嫌がらずにむーと接触させてくれた
はるくんのパパさんに感謝です。
はるくんのジャンプ力すごいんですよ。
アジリティに出られそうです。
そうです、そうです、
マラソンコースになっているんですよ。
一緒なんですね。似てる~。
ふらふらとお散歩しているので
時々マラソンしている人の邪魔になっちゃってます。
2009/11/06(金) 12:50 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~e-320こんにちわi-179

ほ~んとだ~はる君キリッとした良いお顔してるね~i-234
運動神経も抜群だしi-184
是非アジリティー競技とかに参加してほしぃなi-235
と思いながら読んでたらE.T.ちゃんの
コメントレスにむーちゃんママも『アジリティに出られそうです』そう書いてあった~i-229

そうかぁ~トラウマがあったのねi-241
でもむーちゃんと出会って嫌な思い出が消えていったんだねi-184
むーちゃんもはる君も良かったね~i-176
2009/11/06(金) 13:14 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。ママ。

はるくんいつも笑顔で良いお顔です。
りーたんママも思った?
本当にアジリティにでられそうですよ。
ジャンプしてもまだまだ余裕があったりして。
どの高さまで飛べるのか測ってみたくなります。

はるくんを撫でていると体をくっつけて来てくれるので
とっても可愛いんですよ。

大型犬に対するトラウマ無くなっていると良いんですけど。

2009/11/06(金) 13:59 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ハル君です。秋になっても、冬になっても春なのです。ムーちゃん日記、毎日楽しみに読んでまーす。いつかはボクもと思ってたところですがネットデビュー出来てハル感激、ワンダはるです。ムーちゃん、これからもよろしくなのではる。
2009/11/08(日) 08:07 | URL | ハルくんです #-[ 編集]
ハルくん、こんにちは。
コメントありがとう。
そしていつも読んでくれてありがとう。
いやいや、これからもたくさん登場していただきますよ。
いつもカメラ持ち歩いてますので、また撮らせてね。
むーは枝やボールをくわえていると吠えちゃうけど、
これからもよろしくなのではる。
そしてパパさん、またむーの頭なでてやってください。
喜びます。
2009/11/08(日) 13:15 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/74-ca12485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
