写真撮りますよ~

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

今日はくるみちゃんのお誕生日以来はじめて「3ゴル」が集まりました。

「3ゴル」とはもちろん、エルフちゃんくるみちゃんむーちゃん、です。

そこで、ブログ用に写真を撮ったらどうですか?と、くるみちゃんのパパの一言。

最近ブログネタがなくて困っていたのでお願いします、と早速撮影会


「は~い、こっち向いて」

091104a


「・・・・・・・・・」

091104c


「・・・・・・・・・」

091104b


「こっち向いて

091104d


「こらー、むーやめなさ~い。」

091104e


「あの~、みなさ~ん。」

091104f


「は~い、撮りますよ。」

ようやく落ち着きました。

091104g


「はい、お疲れさん。」

091104h

こうして皆さんのご協力のもと撮影会が終わりました。

ありがとうございました。

お陰様でブログネタが一つ増えました・・・。


そして家に帰るとむーちゃんの足に何かの実?がくっついていました。

091104i

この実は何でしょうか



犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね



この記事へのコメント
ママ~e-320
おはよ~i-179
めっきり寒くなってきて日向が恋しい季節になりましたね~i-240

良いな~ゴルゴルゴルちゃん3頭で遊んでi-184
傍からみたら優雅でカッコイイんだよねe-420

あはは~むーちゃんはエルフちゃんが(あっこの子エルフちゃんで良かったかなe-3)枝食べてるのを横目で欲しがってるのかしら~i-236
むーちゃんもえだと松ぼっくり好物だからね・・・うふふ

むーちゃんやっぱりくるみちゃんの舌が気になるのね・・・
何にそんなに魅力を感じてるのかなむーv-361v-410

3頭落ち着いて撮影に成功~v-424
このショット良いねi-176可愛いむーちゃんにポチッe-415
2009/11/05(木) 10:52 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ママ~。こんにちは。

何だか急に寒くなってきたよね。
お体大丈夫ですか?

ほんと、傍から見たら優雅に見えるのかしら?
飼い主たちはワンが変な事しないか
リードを必死で持っているので
すごく暑くなってきませんか?
本人たちは優雅どころではないかな・・・。
そうそう、エルフちゃんのくわえている枝
欲しかったのかも。
別の枝をもぐもぐしてました。
なかなか3頭一緒に撮影するのって難しいね。
良いな、と思うと誰かが横向いてたり。
みんなもう少し大人になれば落ち着いて
撮影出来るのかな?

2009/11/05(木) 13:04 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ふふふっ
この写真はむーちゃんママさんの汗と涙の結晶ですね♪
必死で3匹をこっちに向かせようとしているむーちゃんママさんの姿が目に見えるようですよー(^_^)

2009/11/05(木) 19:05 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
わ~いいな~3ゴルですねv-10
むーちゃん枝美味しかったか~いv-362
Peaceもさっき枝食べてましたよv-363
あれ~むーちゃんはくるみちゃんが好きなのかなぁv-344
舌が気になってたなんてカワイイv-344v-344v-344
あれv-361この実は何ですかv-362プププたくさん付いてますねv-411
ポチe-69
2009/11/05(木) 22:57 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは、なっつんさん。
ありがとうございます。
そうなんです、汗と涙の・・・。
でも何故か写真撮っている私よりも、
くるみちゃんのパパとママ、エルフちゃんのママ達の方が
必死で良い写真を撮らせてくれようとしていて。
ありがたいです。
しかし、写真撮るのは難しいですね。
2009/11/06(金) 12:31 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは~。E.T.さん。
Peaceちゃんも枝食べるんだ~。
むーと一緒だ。
嘔吐しないの?
むーは時々しちゃいますよ。
前から何故かくるみちゃんの舌が
気になっているみたい。
気になり出すとしつこいですよ。
くるみちゃんに嫌われないようにしないとね。
なかなか取れないこの実はなんでしょう?
Peaceちゃんにはくっつかないの?
2009/11/06(金) 12:40 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/73-c4dc96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
