ソファーの上で。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

いつもむーちゃんはこのソファーの上で寝たり、遊んだり、ゴロすりしています。

むーちゃんにとっては落ち着く場所なんですね。

ところで、時々このソファーでダディがお昼寝をするんです

するとむーちゃんはすかさずやって来て、一緒にお昼寝を始めます。

091103a


この日はダディのお尻が邪魔だったのか

お尻とソファーの間に無理矢理顔を突っ込んで

寝始めたむーちゃん。

しかしだんだん苦しくなってきたむーちゃんは

ダディのお尻を枕に・・・・・

「う~ん。ダディのお尻なかなか寝心地いいむー 」

091103b

ダディはこの後もむーちゃんにお尻を枕にされているとも気づかないで仲良く一緒に

お昼寝したのでした。



また最近では・・・

ダディが寝始めるとまたやって来たむーちゃん。

むーちゃんも始めは遠慮がちに寝てますね。 っていうか窮屈そう

091103c


しかし数分後、むーちゃんは足と手をばたんとダディの足に乗せて、

完全にリラックス状態です。

むーちゃん本気で寝ているようです。

091103d



ひとしきりダディとお昼寝をしたむーちゃんは目が覚めてしまったようです。

「目が覚めたむー。」 ダディはまだ夢の中のよう・・・

そしてこの体勢からむーちゃんはダディの足をぺろぺろとなめ始めたんですよ。

091103e


「えへへ、ダディの足なめると面白いむー。」

この後何回もなめていました。 (なんで )

091103f


おっ、やっとダディのお目覚めですよ。

むーちゃんになめられていたとは知らないダディは、

むーちゃんと仲良く夕方のお散歩へでかけました。

091103g

こんなになめられていたのに全然気づかなかったダディっていったい・・・。




犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね
この記事へのコメント
ママ~こんにちわi-179

うふふ・・・以前にもこのソファーで寝ているパパさんのガゾがUPされていましたよねv-410
むーちゃんもこのソファーが好きなのかしら~i-198
それにパパさんにくっ付いて寝るのが好きなのね~i-179
無理やり顔を突っ込んだり
パパさんのお尻を枕にしたりと
むーちゃん可愛いi-176

目が覚めたむーちゃんのお顔
りーたんも同じ顔するよ~e-319
何度舐められても気付かないパパさん
お疲れなんでしょうか~v-411

追伸・・・バナーちゃんとできましたよ~e-465
可愛いバナーをありがとうe-466
これから使わせて頂きま~すe-266
2009/11/04(水) 13:22 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。ママ。
このソファー覚えてました?
何かの時に載せたような。
むーはむーパパといつもくっつきたがりますよ。
体の一部を必ずくっつけて伏せてます。
しかも私にはあまりやらないんですよ。
つまらない。

目が覚めたときの顔、りーたんもやります?
ちょっとこの顔のむー怖いんですけど・・・。
それで、足をなめてる写真を撮ろうとすると
すぐにやめちゃうんです。
そして何故か笑ってごまかしている、みたいな。
この繰り返しでとうとう撮れなくて笑ってる写真だけ。
残念。

バナー出来たんですね。
良かった。
お疲れさま~。
2009/11/04(水) 14:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
むーちゃんカワイ~v-10
こんな風に一緒に寝てくれるんですか?羨ましいですv-10
私、こうやって寝たいんですv-290でも全然ダメですv-406
いいな~いいな~暖かそ~v-344
パパさんの幸せ者~v-344v-344v-344
ポチe-68
2009/11/04(水) 22:30 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは。E.T.さん。
むーパパずるいんです。
むーは私が寝ていてもあまり一緒に寝ないのに
むーパパだとすぐに来るんです。
たぶんむーはむーパパをボスだと思っているんですよね。
やっぱりボスと一緒だと落ち着くんでしょうか?
冬は暖かそうですよね。
私はこたつで温まりま~す。
2009/11/05(木) 12:48 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/72-6e51ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
