試着会

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

先日☆Monstar Peace☆E.T.さんに教えていただいた

犬服を注文しちゃいました

Peaceちゃんが着ていた服が

とってもかわいくて似合っていたので

むーちゃんにも買ってしまいました


で、注文してから3日の今日届きましたよ~

いつものようにむーちゃんは興味津々で早速臭いかぎをしています

「これはなんですかむー

むーちゃんのお洋服だよ~

せっかくだからちょっと着てみようか!!と、試着会の開始です

091101a


「これ、どうですかむー?

うん、これはPeaceちゃんとおそろいね

赤もなかなか良いよ。って、ちょっとピチピチ気味かな?

じゃあ、次ね。

091101b


「えへ、これはどうですかむー?

これも男の子っぽくて良いね。

青い服は初めてだね

それでは、次着るよ。

091101c


「ふぅ~、まだやるのむー?

「ちょっとつかれたむー。モデルも楽じゃないむー

これで最後だよ。

お、この青もなかなかいいねぇ

091101d

ここで試着会終了。


お疲れのむーちゃんはおねむのようです

091101e


しかし、今寝ていたむーちゃんは、

突然目をぱちりと開けておっしゃいました。

091101f2

「今日のモデル代高いむー。今度この服着て遊びに連れて行ってむー

「ぼくもまだ無事でーす。ぼくも一緒に連れて行ってください (by ぬいぐるみちゃん) 」

は、はい。わかりました・・・



犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね
この記事へのコメント
なかなか似合ってますよー。
「adidog」に「puwan」?
PEACEちゃんと一緒なら「WALKER」かな?恥ずかしながらお聞きしますが
「WALKER」って何をもじってるんですか?
2009/11/02(月) 06:00 | URL | Gan-papa #-[ 編集]
ふふふふふっ
むーちゃん、かわいーーー☆
「ふぅ、まだやるのぉ?」って、がっくり肩を落としている姿、何とも言えませぬ(^_^)

さくらはいまだに洋服を着たことがないんですよー。
着せてみたいと思っても、まだまだ大きくなるのよねーと考えると、どうにももったいない根性が出てしまって・・・汗
なのできっと、もう今更着せてもいやがるんだろうなあ。
一回チャレンジしてみようかしらん♪

☆むーちゃんへ
こんど、パパとママにたのしーところ、つれていってもらってね♪
でもちゃーんとおようふくきるのよー(^_^)

P.S.
我がヘボブログにむーちゃんさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか・・・
よろしくお願いします<(_ _)>
2009/11/02(月) 09:47 | URL | なっつん #8cm5uTdk[ 編集]
こんにちは。
似合ってますか?
ありがとうございます。
購入しておきながらお恥ずかしいのですが、
実は私もこの「WALKER」のもじり分かりません。
何でしょうか?
そうだ、E.T.さんに聞きに行ってみよう!!
2009/11/02(月) 12:32 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
なっつんさんの具合が少し良くなったようで良かったです。
むさしもさくらちゃんぐらいの時は着させてなかったですよ。
私もまだ大きくなるから勿体ないと思ったし、
あまり服を着させようとも思ってなかったのです。
でも一歳すぎた頃宿泊するのでようやく一枚買ったんです。
でもそれから犬服にはまりました。
と言ってもそんなにたくさんは持ってないんですよ。
肝心なカッパもまだ持ってないし。
でも、おでかけするときに着させていたら
着るのを嫌がらなくなりました。
着せるとどこかへ連れて行ってもらえると思っているみたいで
嬉しそうですよ。
さくらちゃんもまだまだこれから着せられますよ。
むさしみたいに着ると嬉しいことがあるって思わせる作戦どうですか?

まぁ、むさしにまでメッセージをありがとう。
むーに伝えておきます。

リンクの件よろしくお願いします。うれしいです。
こちらもさくらちゃんのブログをリンクさせていただきます。
2009/11/02(月) 12:50 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~e-320
こんにちわi-179

きゃ~可愛いお洋服i-184
ホントPeaceちゃんとお揃いね
りーたんも欲しいな~v-411
むーちゃん良く似合ってるよi-176
みんなでお揃い着て遊びたいですよ~i-235
うふふ~むーちゃんお疲れのご様子ですねi-229
おっぬいぐるみちゃんご無事でいらっしゃいましたねi-179
ぬいぐるみちゃんを大事にしてるむーちゃんにポチッv-354
2009/11/02(月) 14:17 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。ママ。
ほんとみんなでお揃いにしたいね。
でも、むさしの服を注文するとき
すでに在庫切れが続出していて
欲しい物も手に入らなかったの。
唯一この赤い服はあったんだけど。
でも、みんなでお揃いにしたらみんな似てるから
誰が誰だか分からなくなるかも。
いつかみんなで一緒に遊びたいね。
2009/11/02(月) 17:29 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
やっほ~いv-363
お揃いですね~v-411
嬉しいですv-291
似会ってますよ~v-425v-411
Peaceは全部サイズ「10」を頼んだんですが、確かに全部「10」って書いてあったんですけど、3つとも微妙に大きさが違って。まぁ着れるからいいんですがv-290
むーちゃん赤も青も本当にお似合いですv-344
むーちゃんの後ろ姿が可愛くてv-411
ウケましたv-411
最後の写真のむーちゃん、Peaceと似てますv-360
「WALKER」実は私もわからないんですv-406
何なんでしょうねv-362
2009/11/02(月) 22:20 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは。。

むーちゃん、可愛いお洋服ですね♪
アディドッグ。。。大和も持っているんですよ。。(笑)
わたしのつぼに入ってしまって(笑)
大和は洋服を着るとお出掛けが出来ると思っているみたいで嫌がらずにきてくれるので助かりました。。
その為か家のむーも嫌がらずに着てきれます。。
一度着せるとはまりませんか?(笑)
2009/11/02(月) 23:50 | URL | やまむーかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
お揃いになっちゃいました。
良いお店教えてくれてありがとう。
実はちょっとしたトラブルがあったんですけど、
お店の方が素早く対応してくれましたよ。
(このトラブルの内容E.T.さんにお話したいけど
ここでは無理なんです。残念。)
Peaceちゃんが着てた犬の足型の黄色の服も
欲しかったんだけど在庫切れでした。
もう欲しいのはほとんど無かったですね。
ちょっと出遅れました。
むーも10サイズです。
でも、やっぱり微妙にサイズ違いますね。
Peaceちゃんと似てますか?
うれしいなぁ。
2009/11/03(火) 13:45 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
アディドッグ大和君も持ってますか。
お揃いですね。
マークが骨になっているところ笑えますよね。
むさしもそうなんです。
服着せるとどこかへ連れて行ってくれると思って喜ぶんですよね。
でも、試着だけだとがっかりって感じでテンション下がります。
はい、一度着せるとはまりました。
でも、勿体なくてお散歩の時はあまり着せてなかったりして・・・。
大和君と武蔵君だとお揃いで着させたりして楽しさ倍増ですね。
うらやましいです。
2009/11/03(火) 13:57 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/70-536ba69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
