むーちゃんの最近気になる物

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日はお散歩の時にむーちゃんが気になっている物を紹介します

むーちゃんはお散歩をしていると毎日これらの前で必ず立ち止まり、

臭いをかいだりします。

むーちゃん、毎日どこにあるか覚えているの

「覚えているだむー


先ずは公園の入り口に落ちている虫かご

誰かの夏の忘れ物です。

ちゃんと持ち主の名前が書いてあるのに誰も取りに来ないんです

091030a


次は遊歩道に置いてあるゴムの手袋

工事の人か草の剪定をした人の忘れ物

むーちゃんはこのような手袋とか軍手が大好き。

以前もこれと同じゴム手袋をしつこくくわえていて離さなかった前科があるので

今回はくわえないように注意してます

091030b


次はまた違う公園に落ちている自転車のかごです。

実はこの日初めて発見しました。

むーちゃんはそれはそれは熱心にチェックしてましたよ

しかし何故こんな物が公園に落ちているんでしょうか

091030c


と、今日もきちんとこれらをチェックして家に帰ってきたむーちゃんは

またしても新しい物を発見したのでした

「あれはなんだむー

091030d

直径5㎝くらいのかわいいトカゲ?でした

庭に植えてあるルッコラの間にひょっこりいました

091030e

今日もいろいろな物をチェックしたむーちゃんでした。

『明日もまた新しいモノ見つけるだむ~



犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね
この記事へのコメント
不思議なものが落ちていますねv-11
それじゃぁむーちゃん気になりますよねv-290
自転車のカゴまでv-292
何故でしょうねv-293
おっトカゲ君だっv-411
むーちゃんよく発見しましたねv-425
スゴイですv-363
ポチv-378
2009/10/31(土) 01:19 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
わ~ママさん、大変ですv-12
さっきはポチ出来たのに、今やったらポチ出来ませんv-406
2009/10/31(土) 01:22 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
おはよう~、E.T.さん。
公園とか道とかに時々不思議な物落ちてますよね。
なんか汚れていそう、って思っている時にかぎって
近寄って行くので行かないように引っぱるのが大変です。
下手するとくわえちゃいますよね。
そうそう、偶然トカゲ君?がお庭にいたんです。

ぽちってたしか一日一回しか有効じゃないから、
2回目のぽちが出来なかったのかしら???
でも、ぽちしてくれてありがとう。
うれしいです。

ところで、むーパパがPeaceちゃんの「ぽち」を作ったようです。
ここのリンクから見てくださいね。
http://musaashi.blog82.fc2.com/blog-entry-68.html
【むーパパ】
E.T.さんgetできたようなので、上記リンクページは閉鎖しました。
2009/10/31(土) 09:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ~良いお天気ね~v-278

うん分かる~ほんとお散歩してると
色んな物が落ちてるよね~i-229
むーちゃんも日々新しい発見で楽しんでるのかなi-179
あら~トカゲさんだ・・・
うちにはこの前ヘビがいましたよi-282
むーちゃんはヘビ見たお事ありますかv-361
探検むーちゃんにポチッv-354
2009/10/31(土) 09:57 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
いろいろ落ちてますよね。
でも、今日お散歩へ行ったらこれらの物が無くなってました。
これでむさしもまた新しい物を探す旅に出ますよ!?
へ、へびですか?
うちの庭ではまだ見たことないんだけど、
近くの用水路では何度かあります。
庭に出たら怖すぎる~。
ママは平気な方ですか?

むーパパからの伝言ですが、
ライオンのかぶりものをしたりーたんを忘れられないようで、
「ぽち」を作ってしまったようです。ここのリンクから見てくださいね。
http://musaashi.blog82.fc2.com/blog-entry-67.html

【むーパパです 追加コメントでーす】
勝手に作って自己満足してすいませんv-436
このリンク先のページは一時的なものなので、
月曜日には閉鎖しますね。

ママさんgetされたようなのでリンク先ページは閉鎖しました。
2009/10/31(土) 13:16 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
コロもこの自転車かごを念入りにチェックしてましたよ!
なんであったんでしょうね??
それとトカゲ?もよく「狩り」しています(^_^;)
2009/10/31(土) 22:27 | URL | Koro #-[ 編集]
こんにちは。
コロちゃんも自転車かごのチェック入れましたか。
何か特別な臭いでも付いていたんでしょうか?
今はどこかへいっちゃいましたよね。

トカゲ「狩り」って、まさか蝉と同じ運命ですか???
2009/11/01(日) 13:11 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
いえいえ、さすがに捕らえられません(^_^;)
2009/11/01(日) 17:39 | URL | koro #-[ 編集]
そうですよね。
さすがのコロちゃんも無理ですよね。
安心しました。
2009/11/01(日) 21:16 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/66-be179caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
