むーちゃんのお友達(五郎ちゃん)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは。

今日は先日に引き続きむーちゃんのお友達の紹介です。

お名前は五郎ちゃん現在10ヶ月の男の子。

五郎ちゃんと初めて会ったときはまだ五郎ちゃんが

お散歩デビューした頃だったので

すご~く小さくて可愛かったです。

だからむーちゃんの事ちょっと怖かったみたい・・・。

もともと犬種が違うのでむーちゃんと比べるとちょっと無理があるけれど、

でも、むーちゃんがすごく大きく見えたものでした

091026a


でも、五郎ちゃんは会うたびに大きくなり成長の早さに驚きました。

今ではすっかり元気に大きくなった五郎ちゃん。

立派だね。

091026b


この前、五郎ちゃんが公園の石の上に登ってくれました。

すると・・・突然近くにいたコロちゃんも「よいしょっ」と一緒に登り始めました。

この時、初めて登ったそうです。

091026c


うわぁーコロちゃん、すごいね。

さすが、運動神経バツグンです。

五郎ちゃんも高い石に登れてすごいね。

091026d


二人ともすごい、すごい。

「実は僕、ときどきママと一緒に登る練習してたんだ。」

と嬉しそうな五郎ちゃん。

そっかぁ。じゃあ、今度むーちゃんにも登り方教えて!!

「いいよー、でもむーちゃんもっと痩せないと無理かもね。」

091026e


確かにこの高さではむーちゃんは無理だね。

「みんなすごいむー。」

091026f


別の公園のちょっと低い石には登れるむーちゃん。

ときどき五郎ちゃんと仲良く一緒に登ってます。

091026g

五郎ちゃん、ちょっと低いこの石にまた一緒に登ってね。



犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね
この記事へのコメント
むーちゃんママこんばんわv-411

お友達の五郎君10ヶ月なんだ~
まだまだパピーと同じねv-410
やんちゃそうなお顔してるけど
それも可愛いねi-176
やっぱり柴ちゃんなんかと比べると
ゴルは小さな動きが苦手だよね~
五郎ちゃん運動神経良いのねi-234羨ましいi-179
りーたんも意外とドンくさいのよ・・・i-229
むーちゃんも岩の上に乗りたかったんだ~
でも足でも折ったら大変だから気をつけてね~
v-410
今日も可愛いむーちゃんにポチッv-345
2009/10/30(金) 18:53 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは、りーたんママ。

五郎ちゃんを見ているとほんと若くて元気だなぁ、
と思っちゃいます。
五郎ちゃんはゴル2匹と一緒にお散歩していても
全然怖がらず仲良く歩いてますよ。
柴犬とゴルってよ~く考えてみると不思議な光景だね、
ってよく五郎ちゃんのママさんと話してるの。
柴犬だけどとってもフレンドリーなんです。
いつまでも、むさしと一緒に遊んでくれると良いんだけど。

足を怪我しないように注意しますね。
ありがとね、ママ。
2009/10/30(金) 21:01 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
五郎ちゃん良いお顔で撮れてますね~!!
五郎ちゃんを紹介している
カメラ目線のむさしくんのお顔もかわいいです(^O^)
2009/10/30(金) 22:39 | URL | Koro #-[ 編集]
五郎ちゃんもカワイイですねv-10
石に登れるなんてスゴイですv-411
わ~むーたんも登ってるv-425キャ~カワイイv-344
むーちゃんのコートサラサラですねv-291
キレイですv-363
そして、イケメンv-315
ポチv-378
2009/10/31(土) 00:02 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
おはよう~。
そうなんです。
五郎ちゃんなかなか良く撮れてるでしょ?
コロちゃんが石の上に登ったとき、
とっさに撮ったのでお顔が写ってなくて残念。
こういうハプニングを撮るのって難しいですね。
でも、コロちゃんもひょいと登っちゃうのすごいですね。
2009/10/31(土) 08:56 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
おはよう~。
五郎ちゃん、すっかり大きくなったけど、
動作とか見ているとやっぱりまだパピーって感じで
可愛いんです。
みんな石の上に登れちゃうんですけど、
この高さだとさすが大型犬は無理ですね。
でも、むさしは真似して登ろうとするので
ひやひやなんですよ。
むーのコートはあまり癖がなくストレートなので
サラサラに見えるのかな?
2009/10/31(土) 09:01 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/65-b2557175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
