はなぱっくん

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


むーちゃんは、うまうまを食べ終わっています。

ダディが夜遅く帰ってきて、簡単な夕食をとっていると

さりげなく近くに寄ってくるんですよ~

091025a

いつも、何ももらえないのにねぇ 

『もらえないのはわかってるだむ~

『でも、なんか食べたいむー ・・・・ すーぴー すーぴー 』

待ちくたびれたむーちゃんはとうとう寝てしまいました。

その夢の中では・・・

091025b





大好きなさつまいもが鼻の頭に乗っかっています

「まだですか、むー

091025d

鼻ぱっくん




今度は頭の上です。

「見えないむー 

091025c

おでこぱっくん

(そんなこと、できるか~~


「今度はお手ですか、むー

ぱしっ!!

091025e

「あ  おいもがあると素早く反応しちゃうですむー 


よし!!

またまた、むーちゃんはおいもが食べられました

「うまうまです~、むー

という夢でも見ているのかな?


犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね

この記事へのコメント
むーちゃん鼻パックンできるんですかv-236スゴイですねv-291しかもおでこパックンもv-236
ウフフお父さんの膝の上で寝てるむーちゃんカワイイv-10
お利口さんですねv-10
ポチe-68
2009/10/28(水) 07:05 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは~、E.T.さん。
むさしはさすがにおでこパックンはできません。
まぁ、夢の中の事ということで・・・。
鼻パックンは以前は出来たのですが
最近は時々しか成功しないんです。
しかし、好物の物があると反応が早いですよね。
いつもこうだといいんですが。
むさしは食いしん坊だむー。
2009/10/28(水) 13:51 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
ママ。こんにちわ~v-411

いや~さりげなくパパの足にお顔を・・・
可愛いな~i-176
夢の中で美味しい物沢山食べてるのかな

鼻ぱっくん落ち着いて待てできますかi-198
りーたん焦って上手く出来ないのi-229
ってママちょっと待って~
おでこぱっくん面白すぎて爆笑
してしまいましたv-424v-411
2009/10/28(水) 15:55 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは~。ママさん。
私達が何か食べていると
いつもあごをひざの上に乗せてくるんです。
そして「何かくださいむー」って感じで
じーっと見つめます。
こんな時ついついあげてしまうんですよね。
いけない、いけない・・・。
鼻ぱっくんは最近は落ち着いて乗せさせるんですが、
成功率は低いです。
あっ、おでこぱっくん笑っちゃいました?
おでこに乗せる事までは出来ますが
さすがにおでこぱっくんは・・・たぶん無理ですね。
って、やったことないですが。
今度挑戦してみようかな?
2009/10/28(水) 18:04 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/63-1c58b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
