むーちゃんのお友達(コロちゃん)

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

今日はお散歩でよく会うご近所のむーちゃんのお友達を紹介します。

コロちゃんです

むーちゃんより6ヶ月若い男の子 です。

091025a

この写真、ちょっと大人っぽく見えますが、

本当はもっとお目々が大きくて可愛いお顔してますよ

コロちゃんという名前の通り、

よく自分のしっぽを追いかけてコロコロと動いてます

それがまた素早い動きで運動神経バツグンなんですよ

むーちゃんはよくプロレスごっこをして遊んでもらってます

でも、コロちゃんとむーちゃんはだんだん本気モードになって

遊んでいるのか、けんかをしているのか分からないほど

激しくなっていきます。

でも本人達はと~っても楽しそう

コロちゃんもむーちゃんも怪我だけはしないでね


ところで今日のコロちゃんとむーちゃんは・・・


おや、

コロちゃん、何かをくわえてますね

091025b


いつもはむーちゃんと遊んでくれるコロちゃんが、

お帰りモードになってます

091025c


「実は僕の大好きないい物を見つけたんだ

091025d


「何ですかむー

「くつ下だよ

091025e


それはむーちゃんも大好きなくつ下でした

コロちゃんの隙があれば横取りしようと伺っていたむーちゃんも

コロちゃんの頑張りには負けたようです

091025f


コロちゃんと遊んで欲しいむーちゃんはちょっと寂しげな後ろ姿をしてます。

「コロちゃん、ばいばいだむー。また遊んでむー。

091025g

この後、コロちゃんはくつ下をお家まで持って帰ったそうです。

コロちゃん、これからもむーちゃんと遊んでね



犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね

この記事へのコメント
コロちゃんの登場待ってましたよ~i-176
このお写真だとホント大人っぽく
みえるね~
むーちゃんいつもプロレスごっこして
遊んでるだ~i-184
そりゃ楽しいよねi-194
大型犬のプロレスはハードだから
怪我には気をつけなきゃねi-179
お~やっぱり靴下好きなんだ
うちも同じですよi-229
いつの間にか咥えてるんだi-195
むーちゃん明日もコロちゃんと遊べると良いねi-176
  ポチッv-354
2009/10/27(火) 13:16 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ホントWANちゃんて、靴下すきですよね~(*^_^*) 
・・・・って、うちのコロさんじゃぁないですか・・。
オハズカシイところをおみせしました(^_^;)。
でも、こんな風にむさしくんの思い出の一コマに加えていただけて、
とってもとってもうれしいです(●^o^●)
これからもいっぱい遊んでくださいね~(^○^)/
2009/10/27(火) 14:42 | URL | Koro #-[ 編集]
こんばんは。
ようやくコロちゃん登場です。
いつもコロちゃんとプロレスごっこしてますよ。
今日も夕方ちょっとしました。
むさしの方が大きくて重いからコロちゃんの事が心配で、
いつもドキドキなんです。
靴下好きだよね。
りーたんもやっぱりお持ち帰りしますか?
何がそんなに魅力的なんでしょうね?
2009/10/27(火) 18:00 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんばんは。
いよいよコロちゃんに登場してもらいました。
コロちゃんありがとうね。
いえいえ、うちのむさしも今日おはずかしところを
お見せしました、です。
今日のむさしはしつこかったですよ。
家についてもなかなか離さなかったし。

コロちゃん、また時々登場してね。
そしてまたカメラで撮らせてね。
2009/10/27(火) 18:08 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
アハハv-291コロちゃん靴下発見したんですねv-290
むーちゃんも靴下好きですかv-344
コロちゃん帰っちゃって、むーちゃん淋しそうv-406
でもむーちゃんの後頭部カワイイむーv-344
ポチv-378
2009/10/27(火) 22:26 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんは~ むーパパです。
RODY パート2のコメントでは失礼しました。こちらのメアドをお知らせしようとしたのですが、非公開にできないのであきらめました。バナーの件ですが、Peaceちゃんのお気に入りの写真をメールで数枚送って下さい。週末にしか時間とれないと思いますが、作ってみます。そちらのメアドを教えていただければ、こちらのメアドを返信します。メアドはこのブログの左のメールフォームからお願いします。くれぐれもコメントで公開しないで下さいね。
2009/10/27(火) 22:36 | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/62-d6918e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
