那須旅行 その2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年9月15日の思い出。のつづき

昨日はお疲れのようだったけどよく眠れたかな?むーちゃん。

今日はお天気が良いので、川遊びしよ~

というわけで、昨日の「カフェ こうたろう」さんで教えてもらった川辺に

遊びに行くことにしました

川遊びの準備を何もしてこなかったのでタオル1枚くらいしかなかったんです

まぁいいか、せっかくのチャンスだし


前回の福島旅行で少し川遊びをしたはずのむーちゃんだったけど、

やっぱ怖いのかなぁ

へっぴりになってるよ、むーちゃん。

『ちょっとだけ、怖いだむ~

091021g


しかし、数分後には「す~い、すい」のむーちゃんになりました

091021h


「だんだんおもしろくなってきたむーぺろ

091021i


「おもしろくてやめられないむー。ス~イ、スイ

091021j


と、たくさん川遊びを楽しんだむーちゃん


さてと、、、



タオル1枚しかないから、ひなたぼっこで自然乾燥だね

091023a



ひなたぼっこでもとのふさふさに復活でーす。

さぁ、ウハウハのアウトレットへ行かなきゃ

と到着したのが「那須ガーデンアウトレット」です

091021k


ちょうどお昼頃だったので先ずは「ドッグカフェ」で腹ごしらえ

むーちゃんにはお水あげるね

『水はさっきの川で、たらふく飲んだむー

「ごめんね、むーちゃん。」と言いつつ昼食を食べたのでした

091021l


この後、お土産いっぱい買うのに喜んでつきあってくれたむーちゃん

やっぱ、新しいところへ出かけるのは楽しかったみたいです

お疲れ、むーちゃん

(車中にて)

091023b


犬ブログランキング参加中♪  今日もご訪問ありがとうございました。
この下の応援バナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです
 ↓↓↓↓↓
応援クリックしてね

この記事へのコメント
むーちゃん泳ぎが上手ですね~v-10
Peaceは下手なので先生になってあげて下さいv-237
ドッグカフェいいですねv-291
美味しそうv-411
むーちゃんの寝顔カワイイv-344
おっ日付が変わったからまたポチ出来るぞv-363
ポチv-378
2009/10/24(土) 00:22 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
むーちゃんクリックカワイイですv-10
2009/10/24(土) 00:25 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~おはよ~i-179

那須旅行もとっても良かったみたいだね~i-194
むーちゃん泳ぎお上手お上手v-424
来年はりーたんもデビューさせようっと・・・
那須のアウトレットはどうでしたか

ほんとだ~i-184むーちゃんクリック可愛いi-176
そんなむーちゃんにポチッv-354

追伸・・・トラックバックの見方を知らなくて先ほど知りました~i-229
2009/10/24(土) 10:19 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
またまた、こんにちは~。
去年の夏は川遊びを2回したけど、
今年はとうとう1回もしなかったから、
まだ泳げるのかな?って感じです。
ここのドッグカフェでむーちゃんとむーパパに
待ってもらっていて、
私はアウトレットでお買い物してました。
こういう時にドッグカフェがあると便利ですよね。

新しい「むーちゃんクリック」ちょっと不調のようです・・・。

2009/10/24(土) 14:12 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは~。
う~ん。むさしの泳ぎ上手いのかな?
違う写真では手をばたつかせているのがあって
これが本当の犬かき状態でした。
りーたんの来年の川遊びデビュー楽しみですね。
是非報告してね。
那須のアウトレットは平日だったけど思ったより
人が多かったような。
通路は広めでワン連れには良いかも。
ここは地元の野菜や乳製品やお菓子など
お土産になる物を売っているエリアがあるので便利かも。

「むーちゃんクリック」ただ今試行中。
2009/10/24(土) 14:31 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/58-6eddb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
