那須旅行 その1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年9月15日の思い出。

今日は2008年の那須旅行の思い出日記です。

那須に到着後、先ずは南ヶ丘牧場へ。

犬も入れるとのことだったのでむーちゃんも一緒です。

この日は日曜日。車も人も多く、駐車するのが大変でした。

ようやく中へ入り、恒例のアイスクリームタイムです。

「むーも食べたいむー。」

091021a

と、犬が入れるのはここまで。

えっ、ここまでしか入れないの?といった感じです。

ほとんど見ることなくお土産だけを買って帰りました。

牧場を予定よりも早く出てきてしまったため、チェックインまで時間があります。

ちょっと車を走らせて「カフェ こうたろう」さんへ。

ここで、チェックインまでゆっくり過ごします。

むーちゃんは暑くて喉がかわいていたのか、

出していただいたお水を夢中で飲みます。

091021m

ようやく今日の宿「アニマーレ アネックス」さんへ。

しか~し、到着したとばかり思っていた宿は別の宿でした。

そのお宿の方もよく間違えられるらしく、正しい場所を教えてくれました。

ふ~。今度こそ到着です。

091021f

チェックイン後、宿のドッグランへ (50坪くらいかな、ゴールデンにはちょっと狭め)。

そこはアジリティーのような遊び道具がありましたが

むーちゃんは大好きなボールをカミカミ

して終わってしまいました。

ドッグランなんだからもっと走れば良いのに・・・

「思い切り走るには狭いだむよ」という声が聞こえてきそう。

091021b

次はお部屋へ移動します。

今回はメゾネットタイプのお部屋にしました。

二階が私達の寝室になっていたので一階はむーちゃんの寝室です。

「この写真は二階から撮ってるだむです」

091021c

そしてようやく夕食です。

091021d

しかしむーちゃんはここでは食べられないと分かるとすぐに寝てしまいました。

「ここでは食べられないからねるむー」

091021e

むーちゃん、よっぽど疲れてたんだね。

ご苦労さん。

まだ明日があるからゆっくり寝てなさい。

ねぇ、むーちゃん、明日は川遊びが出来るかもよ・・・。

こうして1日目が終わりました。

「また明日むー」

つづく。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ママ~e-320
おはよ~

那須なんてまた良い所行ったのね~
何年か前に1度だけ行った事があるんだけど
南が丘牧場はやっぱり混んでましたよ
しかも朝1で着いて寄ったから遊ぶ
と言うよりもモーニングを食べて
出てきたって感じだった~v-406
お宿間違えちゃったのi-282
同じ名前だったのかしらi-198
良い子で待ってたむーちゃんにポチッv-354
2009/10/23(金) 09:59 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
ママ~そちらで地震あったみたいだけど
ママの所は大丈夫ですかi-198
2009/10/23(金) 10:39 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
地震は二階にいたのでちょっと大きく感じたけど、
大丈夫でしたよ。
ありがとうございます。ママさん。
やっぱり南ヶ丘牧場混んでました?
そんなに有名なんですかねぇ?
お宿は途中まで同じ名前なんです。
しかも近かったりして。
アニマーレ アネックスはお風呂も
わんこと入れるんですよ。
乾かすのが大変なので
さすがにむさしは入れなかったんですけど。

2009/10/23(金) 12:44 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
すごい!ゴージャスなお部屋ですね。
むさしくん、ママパパといろんなところいって、
いろんな経験ができて うれしいね!
2009/10/23(金) 19:57 | URL | Koro #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとう。
この時はメゾネットタイプのお部屋にしたんですが、
普通のお部屋とお値段はたいして変わらなかったんですよ。
それだったらむさしは体が大きいから
少しでも広い方がいいかな?と思って。

今日の夕方、会えなかったね。
手の傷は大丈夫ですか?
2009/10/23(金) 21:30 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
今日の夕方は、明日の用意(買い物など)もあり、
少し早めに出ました。ゴロちゃんにちょっとあっただけで
だれにも会えず、さびしい散歩になりました。

ご心配ありがとうございます・・
大丈夫です。
巻き込んでしまってごめんね・・
むさしくん吐いたりてないですか?

改めて気をつけねばとつくづく思いました。
懲りずに遊んでくださいね。。

2009/10/23(金) 22:09 | URL | Koro #-[ 編集]
ちょっと早めのお散歩だったんですね。
良かった。
手が痛くてお散歩できなかったのかと
思っていたので。
むさしは全然大丈夫。元気ですよ。
こちらこそまたむさしと遊んでください。
2009/10/23(金) 23:00 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
那須旅行いいですね~v-291
那須にはたくさんワンチャンと泊まれるペンションがありますよねv-290
私も行ってみたいv-411
あっむーちゃんカワイイお洋服着てますねv-411
プププ、ドッグランは狭かったですかv-362
「ここではたべれない」ってわかると寝ちゃうむーちゃんv-344カワイイv-344
ポチv-378
2009/10/23(金) 23:30 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんにちは~。
そうですね、那須ってワンと泊まれる宿
たくさんありますよね。
それから一緒に入れる牧場とかカフェとか。
ワンにやさしい所ですよね。
この洋服キャミソールなんですが、
色もピンクで女の子みたいですよね。
この服私が気に入ってどうしても買いたかったの。
むさしはよく女の子と間違われるから
「まっいいか・・」と思って。
ドッグラン狭かったです。
やっぱり小型犬意識しているのかな?
2009/10/24(土) 14:00 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/57-296e7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
