りーたんの故郷?

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
【番外編】ブログお友達のりーたん by むーパパ


『おばかなりーたん』 からりーたん写真借用。

原写真はりーたんのブログで見てくださーい

ライオンになったりーたんは故郷に里帰りしたのでした

riku2

んーでもー やっぱり りーたん日本に帰るでしゅぅ

サファリのみんな元気でね おー サイなら~

riku3

っとその前に、紹介わすれてたでしゅ

パパのライオンまるだよ~ (怖すぎる~ ひぇー  )

riku1

うぷぷっっ

りーたん 楽しませてくれて、ほんとにありがとう


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
わ~v-11りーたん故郷に戻ってしまったんですねv-12
早く戻ってこ~いっv-411

2009/10/20(火) 21:50 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
こんばんわ~i-179

ひゃひゃひゃ~i-184i-184i-184
むーパパさん最高ですよ~v-408
りーパパも絶賛してますe-287
3枚目の写真は親子そのものですねi-235
いやぁ~これは
是非残して頂きたいですね~v-436
2009/10/20(火) 22:42 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは~
りーたん近々戻ってくるとのことです。
ライオンまる連れてくるのかなぁv-408
2009/10/21(水) 20:58 | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
りーたん戻ってきましたかi-229
サファリからのお土産はなんだろv-408
あそばせていただきありがとうございました。
2009/10/21(水) 21:02 | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/56-5e948370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
