ドッグランWANだらー

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2009年10月17日の続き。

皆さんこんにちは

アウトレットの次にやって来たのが、ここドッグランの「WANだらー」さんです。

アウトレットから車で10分くらい

091017d_s1

受付を済ませてからドッグランへ


むーちゃん以外にはまだいません

「貸し切りだむー」と思っていたら、ここの飼い犬のゴールデンの女の子のいちごちゃんを

連れてきてくれました

091017d_s4


むーちゃんの大好きなボールまで用意してくださり、遊んでくれました。

と言うよりいちごちゃんに投げたボールをむーちゃんが横取りしただけ

091017d_s5


「大好きなボール、とられないむー

091017d_s6


あ~あ、むーちゃん横取りしちゃった

091017d_s7


おねえさんに遊んでもらうむーちゃん。

飼い主は楽ちんです

その間・・・ いちごちゃんはシャンプーしたてなのかなぁ?

いい臭いのいちごちゃんをはぐはぐして楽しんでおりました

091017d_s8


おお、楽しそうだね~

091017d_s9


むーちゃん、早いね。 (いちごちゃんに)はぐはぐ

091017d_s10


「思いっきり走れて楽しいむー

091017d_s11


むーちゃん、ボールを独り占めで楽しんでます

091017d_s12


そこへライバル出現です

ここのわんちゃんのボーダーコリー君です。(名前聞かなかった・・・)

さすがのむーちゃんもボーダーコリー君にはかなわないね

091017d_s13


他のお友達も来たね。

091017d_s2


でも、もう一走りしたら帰ろう

今度はくるみちゃん家へいかなくちゃ

091017d_s3

くるみちゃんのお誕生日会があるからね。

つづく


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
むーちゃんママ
おはよ~v-411

夕べは家族みんなで楽しませて
もらいましたよ~v-408

むーちゃん楽しそ~うi-194
走ってますな~i-184
ホントボール好きなんだよねりーたんも
お友達のボールをいつも取っちゃうのi-229

いちごちゃんは静かな子なのかしら
とっても可愛らしい子ねi-176
むーちゃん ボーダーちゃんに
負けちゃったのi-179
次は頑張ってね~e-271

りーと双子のようなむーちゃんにポチッv-354

2009/10/21(水) 10:01 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
広いランですねv-291
むーちゃん気持ちよさそうに走っていますねv-411
最初は貸し切り状態だったんですねv-363いいなぁv-291
しかも芝生v-22最高ですねe-68
サラサラのコートのむーちゃんのポチe-68
2009/10/21(水) 10:31 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
早速お邪魔させていただきました~!
いろ~んな武蔵くんがいて楽しませていただきました。
小さい頃の姿とってもかわいいです(≧▽≦) 。 
いろいろあった様子で、ママパパ心配でしたね・・
でも今はすっかり元気!!
また会った時はいっぱ~い遊んでくださいね~(^O^)/
2009/10/21(水) 11:24 | URL | Koro #-[ 編集]
こんにちは~。
こちらこそライオンりーたんを楽しませてもらいました。
特にむーパパが。
むさしもボール大好き。
公園で子供たちがボールで遊んでいると
じ~っと見つめて動かなくなっちゃうの。
引っぱっていくのが大変です。
いちごちゃん、おっとりしていて可愛いの。
思わずずっとはぐはぐしてましたよ。
2009/10/21(水) 12:51 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは~。
そうなんです。
誰もいなくて貸し切りだったんです。
でも、むさしだけだったらちょっと寂しいな、と思っていたら
いちごちゃんを連れてきてくれたんです。
ここのラン初めてだったんです。
いつも行っているランよりも狭いんだけど芝生など
よく手入れされていてきれいでした。
お昼頃からぼちぼち他のわんちゃんも来始めました。
2009/10/21(水) 12:59 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは~。
ってさっき会ったばっかりですが・・・。
早速、訪問とコメントありがとうございます。
何だか恥ずかしいですね。
明日はくるみちゃんのケーキが登場しますので
お楽しみに、です。
ずっとくわえていたボールは何故か玄関前で
簡単に離しました。
あんなに執着してたのに・・・。
ほんと、今では元気です。
こちらこそまた遊んでね~。
また夕方会えるかな?
2009/10/21(水) 13:09 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/55-2db655d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
