お友達のお誕生日会

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2009年10月17日の続き。

皆さんこんにちは

お友達のくるみちゃんの1歳のお誕生日に招待されました

「くるみちゃん、お誕生日おめでとう 

特注のくるみちゃんのためのバースデーケーキです。

くるみちゃんパパとママの娘さんが、

くるみちゃんの写真を送って作ってもらったそうです。 似てる~

091018b_s1

くるみちゃんも興味津々です

くるみちゃんママが見せてあげようとしたとき、

おーっと。とっても繊細なケーキで、分解しちゃいそうだね。っと、

急いで修復です

091018b_s2

お誕生日会に招待されたエルフちゃんも到着して、

いよいよ ケーキの お食事タイムです 

ケーキを3つに分けてと、、、

主役のくるみちゃんの分は、もちろん、くるみちゃんの姿のところよ

それからエルフちゃんママお手製のケーキものせて・・・

091018b_s3

さー、いよいよお食事です。でもその前に、みんなお行儀よく『待てしようね。

(ママ、パパ、待てさせるのに必死です(汗))

091018b_s4a

で、なんとかかんとか 『待て』 の形にはなりました

写真撮影会まっさい中~の状態です

091018b_s5

『よ~し!!でみんな一斉にお食事開始。

とってもおいしそうにお召し上がりになっております。

091018b_s6

091018b_s7

主役のくるみちゃんはちょっと早めに完食です。「あーおいしかったわ

「あれ、むーちゃん食べるの遅いわねぇ。手伝ってあげる

「ちょっと待ってだむー 全部食べたいです、むー

091018b_s9a

みんな大笑いでした



そして、楽しかったお誕生日会も終了して、お家に帰ってきたむーちゃん。

今日の朝から、阿見アウトレット、に出かけ、ドッグランWANだらーで思い切り走り

そして、3時間近くのお誕生日会でハイテンションを維持し続けたむーちゃんは、

あっという間に寝てしまいました


091018b_s8

どんな夢見ているのかなぁ。

次回の自分の誕生日のケーキのことでも想像していそうな気が・・・


くるみちゃんのママ・パパさん、ご家族ご親戚の皆様

お誕生日会へのご招待ありがとうございました

とっても楽しかったです


最後にくるみちゃんのかわいい「タッチ」をどうぞ。

091021kurumi


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
わ~カワイイケーキv-10
美味しそうですねv-25
むーちゃん、食べるの遅かったのかなv-236全部食べれたかなe-68
アウトレットにランにお誕生日会v-315
充実した一日でしたねv-411
お疲れ様でしたv-291
ゆっくり寝れましたかv-484
ポチv-286
2009/10/22(木) 07:20 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
おはよ~ママ~v-411

とっても楽しそうなお誕生日会でしたんねv-315
み~んなお利口さんに待てしてるね~v-424
お~ぉ『笑』むーちゃんじっくり
味わってるのかな~v-411
のんびりしてると取られちゃうぞv-408アハハ~
あのケーキ通販かしらv-361
ママ知ってたら教えてv-436
お買い物にランにお誕生日会・・・
充実した1日だったね~i-194
これじゃむーちゃんも満足だぁi-184
どんな夢見てるのかなi-196

追伸・・・りーたん無事に帰還
いたしました~i-234
また別の所にも行って見たいそうです~アハハi-235
2009/10/22(木) 09:58 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
くるみちゃんのお誕生会楽しそうでしたね!
ケーキもくるみちゃんらしくとってもかわいいし(*^_^*) 
むさし君にとって盛りだくさんの1日でしたね♪
ママさんお疲れ様でした(^o^)

追:朝の靴下、やはり、家に着いたらすんなり放してました(^_^;)
2009/10/22(木) 11:04 | URL | Koro #-[ 編集]
こんにちは。
ケーキ可愛いでしょ?
次回のむさしの誕生日に
買ってあげたくなっちゃいましたよ。
むさしは食べるの遅いみたいです。
やっぱり美味しかったから味わってたのかな?
家に帰ってから朝までずっと寝てましたよ。
そうですね、久しぶりの充実した一日が過ごせました。
2009/10/22(木) 14:04 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
むさしは美味しいケーキだったので
よく味わって食べていたみたいです。
ケーキの説明書を見させてもらったのですが、
店名わすれちゃいました。ママさんごめんです。
インターネットの通販だったそうです。
うちも買いたくなりましたぁ。
でも、ちょっと良いお値段みたいですよ。
思いがけず充実した一日になりました。
ランから帰ってきてお誕生会までちょっと
時間があったんだけど、その間もむさしは
全然寝なかったの。
だからず~とハイパーだったので疲れたのか、
次の日もボーとしておりました。

りーたんお帰り~。
今度はどこへ行く?
2009/10/22(木) 14:14 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
そうなんです、くるみちゃんのお誕生会
楽しかったですよ。
くるみちゃんのケーキ、実はよ~く見ると
舌の部分に黒い模様が入ってます。
そんな細かい所までよく似たケーキだったんです。
食べてしまうのが勿体なかったなぁ。

やはり、すんなり離しましたか。
むさしと一緒ですね。
一体どういう事?
2009/10/22(木) 14:22 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/53-88f4384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
