お散歩とお友達その2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

くるみちゃんのお家に突然押し掛けてしまいました

これで、「ゴルスリー

くるみちゃんのお家へ行ったらご家族の皆さんおそろいでしたが、

お庭へ出てきてくださり遊んでくれました。

くるみちゃんは、この時はまだ1歳弱。

偶然にもむーちゃんと同じプレジールさん出身でした

血のつながりはないんだけど、むーちゃんと顔が似ているんですよ

091018a_s1


むーちゃんはハイテンション! くるみちゃんもあきれ顔。

どっちが年上だかわかりません・・・

091018a_s4


エルフちゃんは大人だね

091018a_s5


なぜか、くるみちゃんのべろに興味をもつむーちゃん

むーちゃん、しつこいです

091018a_s2

むーちゃんから逃げてきたくるみちゃん。巻き込まれたくないエルフちゃん。

091018a_s6

テンションまったく落ちないむーちゃん

091018a_s3

こうして楽しい時間があっという間に過ぎました


帰り道。さすがに疲れたのか、歩くスピードの遅いむーちゃん

091018a_s7

「でも、お友達と遊ぶの楽しいです、むー

そーだね。友達いっぱい作って行こうね



くるみちゃんのご家族皆様、

突然のお邪魔にも関わらず、歓迎していただきありがとうございました。

また遊びに行かせてくださいね


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
わ~いいなぁ~v-10
近所にゴルのお友達いるのって羨ましいですv-291
むー君楽しそうv-290
たくさん遊んで疲れちゃったかな?
ポチv-378
2009/10/19(月) 07:25 | URL | E.T. #w50H46U6[ 編集]
ママ~おはよ~i-1

あら~くるみちゃんも可愛いらしいことv-345
近所にはゴルちゃんが多いね・・・
うちの近所にも何頭か居るんだけど
みなさん老犬で・・・
でも昨日初めて若いゴルとすれ違ったので挨拶したらムシされちゃった~v-406

むーちゃん見てると行動とかもそっくりで我が家の淕を見ているようですi-179
早く会いたいな~i-176
2009/10/19(月) 10:03 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは、E.T.さん。
エルフちゃんもくるみちゃんも
とっても可愛いお友達です。
それぞれのパパやママさんから
いろんな事を教えてもらってます。
むさしはくるみちゃんのお家が大好きで、
興奮するので帰りはいつも疲れちゃいます。
2009/10/19(月) 11:38 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは、りーたんママ。
そんなに知り合いのゴルは多くないけど、
このエルフ家とくるみ家とは仲良くさせてもらってます。
老犬のゴルも落ち着いていてゆったりしていて可愛いですよね。
昨日の若いゴルには残念でしたね。
きっと若いからお散歩させるのに精一杯だったのでは?
りーたんと行動も似てますか?
でもむさしほどやんちゃではないでしょ?
2009/10/19(月) 11:49 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
りーたんママさん、こんにちは。
見知らぬ人でも、挨拶に対して無視はないよねぇ。
こんにちはくらい誰だってできると思うのに.。
せめて会釈!
先方の事情はよくわからんけど、すっきりしないね。
これに懲りずに、ガンバ!
2009/10/19(月) 17:03 | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
HPに足跡ありがとう御座いました。メールでお便りしたかったんですが・・????
こちらにて返信させて下さい。
クール君チーズさんは当方の子です。クール君は元気です。ミルクさんは引退しました。あの時の子達は、ほとんどプレジールさんに注文で出していました。当方から直接出た子は、福岡・広島などで、みんな県外に出ました。たぶん元気で暮らしていると思っています。
お知らせ頂きありがとう御座いました。

2009/10/19(月) 21:30 | URL | 徳本です。 #00J7NHAA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/52-3716236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
