お散歩とお友達

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

すっかり訓練歩行を忘れて、お散歩状態になってしまったむーちゃんです。

「ボクが行き先決めるよむー

091012_s

むーちゃんがあいさつしに行くとすぐに来てくれるわんちゃん。

「く~ん、く~ん」といつも可愛い声を出してくれます。

091012_s1

近くの公園に到着すると・・・

むーちゃん、ラッキーだね。

おともだちと、パパさん、ママさんがいるよ。

091012_s2


お友達のエルフちゃんでーす

むーちゃんと違ってすごくおとなしくていい子なんですよ

091012_s3

それに比べてむーときたら

エルフちゃんママの大事なストールに食いつき

ママさんごめんです

しつけ教室で過ごした2ヶ月間のこと忘れちゃったの、むーちゃん

091012_s7



と、ようやく落ち着いたところで、

今度はおふたりさんで仲良く伏せしてます  ん? ゲームしたいの

それでは、あっち向いてホイでもしようか?

「あっち向いて~

091012_s4

「ホイ

091012_s5

あらあら、そう向きますか  というより、首振ってくれたのね 

(んー ・・・ ちょっと というか かなりストーリーにムリがあるなー  )


話題を変えて、、、

あれれ、そー言えば、くるみちゃん、今日来ないね。遊びに行っちゃおーかー

「行くです。行くです。 むー

091012_s6

と、みんなで突然くるみちゃんのお家へ押しかけちゃいました。

つづく。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
むーくん、しつけ教室で2ヵ月過ごしたんですかv-361
スゴイですねv-290
アハハv-291ストール噛んでるむーくんカワイイv-411
キャハハ、「あっち向いてほい」ウケましたe-68
ポチe-243
2009/10/18(日) 11:33 | URL | E.T. #j4du7O6k[ 編集]
ママ~こんにちわi-179

むーちゃんのお散歩コース良いな~
真夏は少し日陰になって楽かしらv-361
途中でお友達が『相変わらず朝早いのー』と言ってるけど・・・何時v-361
お友達のエルフちゃんも良いお顔
してるね~v-345
むーちゃんのエルフちゃんママへのご挨拶わかる~ぅi-184
うちのりーたんも同じよ・・・ウフフ
うんうんe-284あっち向いてホイちょっと無理があるかもe-330
お友達のくるみちゃんどんな子か
楽しみ~e-343
2009/10/18(日) 13:54 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
人には恥ずかしくて言えないんですが、
これでも訓練したんです・・。
ストール噛んでるむさしの顔って口が
びよ~んと伸びていて変顔ですね。
あっち向いてほいで二人ともみごとに
反対向いてますが、何でこうなったか
いまだに思い出せません。
2009/10/18(日) 17:29 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
写真に写っている道は真夏は日なたで暑いんだけど、
途中から遊歩道に入ると涼しいですよ。
行きも帰りもこの道は通らなければならないので
暑い時は大変です。
りーたんもカミカミするの?
いったんくわえたらなかなか離さないから困っちゃいますぅ。
明日のブログでくるみちゃんが出てきますのでお楽しみに、です。
2009/10/18(日) 17:36 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/49-27c25cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
