は~みがき

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

食事の後は歯磨きです。

歯磨き用のガムもあげてるんだけど、いまいちきれいにならないんです

それはむーちゃんがゆっくり歯磨きをさせてくれないからです。

歯ブラシを使うとブラシを噛んでしまうんですよね。

今日は手袋をして歯磨きです。

は~い。口を開けてくださいね。

091011a_s2

もっと大きく開けて。

091011a_s5

次は前歯・・・。

091011a_s4

今度は右側ですよ。

091011a_s3

「これで、終わりむー?

まだだよ~

091011a_s1

「むぁだ むぉわんない ぬおー んーんがっ だむー」

も、も、もう少しだよ~(汗;;)。

顔こわいよ~





むーちゃんのイメージ回復のためにこの写真をどうぞ

ほんとうはやさしいんだよね


090919_0016_s



犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
ママおはよ~i-179

むーちゃんも歯磨き嫌がるんだi-195
分かる分かるe-330りーたんも同じi-229

それにしてもむーちゃん凄いお顔よ
せっかくの美男子がだいなしよi-235
でも最後にいつものハンサムなお顔が
見られて安心したよ~i-176

2009/10/15(木) 09:22 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
歯磨きを毎日しているのに歯が汚れてしまうんです。
虫歯にならないか心配。
りーたんは汚れやすい方?

この日の歯磨きで、むさしがあまり口を
開けてくれなかったので無理矢理開けさせたら
こんな顔になってしまいました。
変顔ですね。
2009/10/15(木) 14:18 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/48-c8b94eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
