ドッグランで走りすぎ その2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年10月12日の思い出のつづき


ドッグランで思いっきり遊んで、家に帰ってみると、

むーちゃんの歩き方が変です

前足の肉球を見たら、なんと、皮がむけてるではないか

早速、病院へお出かけです

病院では、消毒してから包帯を巻いてもらいました。

091011_s1

はじめは、慣れないモノを巻かれたせいか、歩きづらそうにしていました。

痛いの、むーちゃん。大丈夫

091011_s2

でも、なんでピンクなの

ほんとはいけないんだけど、ちょっとだけ、おかしかったです

ごめんねむーちゃん

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
あら、かわいそう。
でも外さずにおとなしくしてますね。
エライ、エライ。
にしても、ほんとなんでピンクなんでしょうね?
お医者さんの趣味かな?
2009/10/14(水) 01:10 | URL | Gan-papa #-[ 編集]
むーちゃんママ~v-237
おはよーi-179
あ~ぁi-240むーちゃんやっちゃったんだぁv-409
可哀相だね・・・v-390
やっぱり他のブロガーさんのワンちゃんも
走り過ぎてやっちゃうらしいi-195
Gan-papaさんの言う通り外さないで偉いねi-184
確かむーちゃんの先生は女医さんだったよね・・・先生ピンク好きなのかしらv-290

りーたんポティロンのような広いランは行った事無いんだけど・・・
でも結構すぐ側に来るタイプかなv-363
お水はバケツだよ~v-407
2009/10/14(水) 09:13 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
2日間くらいは外さなかったけど
3日目くらいに片方やっちゃいました。
でも、むさしにしては我慢した方だと思います。
包帯はピンクしかなかったようです。
他の色も探してくれましたが、生憎
なくなってしまったみたいで・・・。
先生もちょっと可笑しかったみたいで
笑ってました。
2009/10/14(水) 14:27 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こんにちは。
やっぱり他のワンちゃんもですか・・。
まわりでは聞いたことがなかったのでびっくり。
痛かったみたいで肉球をなめていたので気づきました。
運動不足なので肉球が柔らかいんですね。
気をつけないと。

包帯はその色しかなかったみたいです。
むさしには「むーちゃん、かわいい」と言って
誤魔化しました。
「変だよ」とか言うと犬も分かるらしく、
嫌がって外しちゃうよ、と他の人から聞いていたので
褒めてみました。
2009/10/14(水) 14:38 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/47-c12cbd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
