ドッグランで走りすぎ その1

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年10月12日の思い出

第何回目かのポティロンドッグランへのお出かけです。

今日は天気もよくて

たくさんのワンちゃんが来ているね

早速、うれしそうに走り回るむーちゃん 「楽しいです、む- 」

091011_s7

091011_s9

まずは小さなワンちゃん達にこんにちは~

091011_s10

せっかく来たんだから、たくさん走りなよ~

「ふっふっふっ」

「もーちろん、そのつもりさ むー 」
091011_s8


・・・・・・


10分後


ちょっと飛ばしすぎじゃないの、むーちゃん


「そ、そうかも つかれたです むー
091011_s5

いつものお決まりの場所でクールダウンです。

091011_s6

ほら、たまにしかこれないんだから、もっと遊んでおいで、むーちゃん。

「よーし、たくさん遊ぶです、むー
091011_s3

そーして楽しかったドッグランから帰る時間です。

「た、た、楽しかったけど、、、へばったですむー

091011_s4

楽しいドッグランを後にして、一路自宅へ。

ところが、この後、病院へ行くことに・・・


犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
こんにちわ~i-179
ポティロンほんとに広いね~i-184
けど良く走り回ってるねむーちゃんi-235
すんごく楽しそうi-194
疲れたむーちゃんの向こうにも
ゴルちゃんがいるね・・・
へたばりましたかv-361ムフフ
なんですとi-282
病院て・・・心配だなi-195
ママさん無事に帰って来ましたねi-179
2009/10/13(火) 15:22 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
りーたんママ、こんばんは。
お陰様で無事に帰ってきました。
ドッグランで良く走り回っているのは
最初だけなんですよ。
興奮してあっちこっちのわんちゃんに
挨拶へ行きます。
でもね、すぐに疲れちゃうんですよね。
体力が無いの。
そして、水もたくさん飲むので最近は
バケツで水を飲ませてます。
ドッグランでのりーたんはどうですか?
2009/10/13(火) 20:26 | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/46-d3aaeed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
