福島旅行 その2

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
前回の続き。

やっとの思いで大雨のなか到着した今日のお宿。

フットルースさんです。

わんこ大好きなご主人に暖かいお出迎えをうけてお部屋へ。

例のごとくむーちゃんのトイレを設置して一段落。

091008g

外は雨だからドッグランでも遊べないし夕食までひまになっちゃったね。

ふふふむーちゃん、ひまだよね。お洋服着ようか?

ここでむーちゃんのファッションショーが始まりました。

091008i

むーちゃん、キャミソール大きいのかな?ちょっとずり落ちてます。

女の子みたいだね。

次!!

091008j

おお、今度のはぴったりですね。

でも、ライオンみたい・・・。

091008h

今度はダディに遊ばれています・・・。


そうこうしているうちにようやく夕食です。そして食堂へ。

091008k

ここのお料理は奥様の手作りのようでとてもおいしかったです。

食堂もきれいでしたよ。

唯一、大型犬だった我が家には広めの場所を確保してくださり、

ゆったりお食事ができました。

その間むーちゃんもおとなしくて良い子でいられました。


次の日、朝食を終えて宿のドッグランへ。

091008l

「うれしーむー」と大喜び。

091008m

さらに宿のご主人や皆さんに遊んでもらって大興奮。

091008n

そして、いよいよ帰る時間です。

「ダディ、また来ようむー」と言いながら?

宿を後にしたのでした。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
ベッドの傍で座って待ってるし、
食事中も傍で待ってるんですね。
エライッ!!!
川とかの写真見ても
自然がいっぱいでいいとこですね。
2009/10/11(日) 10:18 | URL | Gan-papa #-[ 編集]
こんにちはーGan-papaさん!
自宅ではソファーに乗ってもよいことにしていますが、外出先では一切禁止です(ベッドとかソファーに乗せないようにという宿が多い)。

宿泊客は小型犬連れの方が多いですね。前日はゴルが来ていたとのことでしたが。

これは確か2回目の旅行だったと思うのですが、やっぱり、むさしが粗相しないか気を使いました。
2009/10/11(日) 19:04 | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
むーちゃんパパさん
こんばんわv-354
犬と自然てとても似合いますよねi-184
お宿もランがあり食堂にも連れて行け
落ち着きそうなお宿ですねi-179
うちはまだりーたんを連れての旅行は経験ないんですよv-395

ママさんはもしやご法事でお出かけですか・・・i-198
2009/10/11(日) 22:15 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんはv-280
むーママは法事で神奈川方面へお出かけ中ですi-29

りーたんはお出かけが好きなのかなv-361
大好きなら旅行きっと喜びますよ~v-218
2009/10/11(日) 22:25 | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/44-6aeb3a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
