福島旅行

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年7月28日~29日の思い出。

今回むーちゃん2回目の旅行。

前回の時みたいに上手くトイレが出来るかな?

では、常磐自動車道と磐越自動車道を使ってレッツゴー。

すいすい渋滞がなくて順調ですよ。

途中、サービスエリアで一休み。

091008a

ダディが持っているソフトクリームを待っているむーちゃん。

ダメダメ、お腹こわしたら大変だよ。

次はお昼休憩でまた別のサービスエリアへ。

091008b

ここではむーちゃんもおやつをもらってご機嫌です。

最近のサービスエリアはこのように外で食べられる場所があって良いですね。

ちゃんとうんちを捨てられるゴミ箱もあるんですね。便利です。


そして、到着したのが福島県の裏磐梯です。

いつも予定よりも早く着いてしまう私達。

チェックインはまだ出来ません。

そこで宿の人に川遊びが出来る所を教えてもらい行ってみることに。

そこは、細くてくねくねした道。車の運転が大変そうです。

「ダディ大丈夫むー?」


結構遠かったですが、ようやく到着です。

091008c

でも、ここは遊べそうにないですよ。

水の所まで到着できません。

もう少し先へ行ってみよう。

前日までの雨で川の流れが速く、水かさも増えているようでした。

でも、ここなら大丈夫そうだね。

091008d

むーちゃん川遊びは初めてです。

始めは怖いらしくなかなか川へ入りません。

しかし、次第に慣れてくると・・・

091008e

さすがにレトリーバー、川へ入るようになりました。

そしてダディに連れられてさらに奥の方へ進みます。

091008f

「もう慣れたむー」

ようやく面白くなってきた所で、雨が降ってきました。

すぐに止むかと思ったのですが次第に大雨になり急いで車へ。

そして、あのくねくね道を戻って宿へ到着しました。

途中、雷が鳴って怖かったけど宿に到着出来てほっとしたね。むーちゃん。

つづく

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃん家のみなさん
こんにちわi-179
わぁ~良いなi-184また旅行i-185
今はサービスエリアも利用しやすくなってるみたいね・・・
福島良いところかな・・・
でもまたもやv-279ですかi-241
次の日が楽しみだなi-179
むーちゃん やっぱり今度は神奈川においでねi-176
りーたんが住む町にもワンe-461のお宿があるしi-34でちょっと行ったトコにステキなホテルもあるのよv-345
2009/10/10(土) 12:19 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
りーたんママ さん こんにちは~。
むーパパでーす。
ママは今日お出かけでお留守なんですよ。
旅行はつくばより北方面が多いですね。というのもやっぱり渋滞したくないから。
でも、リーたん方面にもナイスなところがあると聞くと行ってみたくなるなぁ。
ところで、コメントを華やかにする傘マークとかハートマーク等々どうやって入れるの?
って聞いたら年齢ばれる^^;
2009/10/10(土) 13:48 | URL | むーパパ #-[ 編集]
むーちゃんパパさん
こんばんわv-354
確かうちのブログと同じFC2ですよね
コメントを書く欄の上に・・・
太 斜 下 打  v-521e-64あひるのマークが
ありせんかv-361このあひるのマークをクリックしてください・・・
絵文字が5パターンでてきますので
気に入った絵文字をクリックしてくださいi-176
この時あまり時間が掛かると先頭に絵文字が付いてしまいますのでご注意を・・・
これで文章に華やかな絵文字が付きますよi-184v-345

2009/10/10(土) 23:57 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
りーたんママさんへ
こんにちは~
おーこんなところに隠しコマンドどがあったなんてv-405
おどろきもものきe-317
ママさんありがとうv-218
なんだかテンションあがりますねi-184
でもいっぱいありすぎてなにをどう使っていいのやらi-229
2009/10/11(日) 05:56 | URL | むーパパ #-[ 編集]
良いですな、旅行、しかも福島。私も大昔に行きましたから懐かしいですな。むーちゃんも楽しそうですな。
2009/10/11(日) 14:11 | URL | 大福 #mJcCnDKg[ 編集]
大福さんはじめまして。大福さんは写真家なんですね。最近、私もKissX3を購入して一眼と格闘しています。コンパクトデジカメよりもいい写真とれますが、100枚撮ってお気に入りは5枚くらいですね。
2009/10/11(日) 19:32 | URL | むーパパ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/43-d8e7efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
