台風でもんもん

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
昨日までの台風すごかったです。

庭の木はなんとか倒れずに持ちこたえたよう。

「花散る里」っていう品種の楓です。

お外は、雨と強風で荒れ模様で出かけられませんでした。(残念)

ちょっと前の静かな満月の夜が嘘のよう。ということで、懐かしきお月様をどうぞ。

091008a

ダディは夜勤明けで、おねむです。

むーちゃんも、お散歩に出かけられずに、「ヒマだむー」状態。

091008c

むーちゃんも、ねむねむ状態です。

ダディーがいなくなった後も、ねむねむ、ねむねむ ・ ・ ・ ・

091008b

お団子の夢でも見ているのかな。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
ママ~e-320
毎度こんにちわi-179
土浦では被害がおおきかったけど
ママの地域は大丈夫でしたかv-361
久々の本格的な台風v-474だったねi-195
むーちゃんもお出かけできなかったんだね
たまには家族揃ってまったり寝んねも
良いかも・・・
むーちゃんのステキv-361な寝顔も見れたし
(笑
気持ちよさそうに寝てるね~
幸せだねむーちゃんe-266
2009/10/09(金) 11:40 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんにちは。
土浦の突風の場所は思ったより
近かったのでびっくり。
下手したらうちも被害にあってたかも・・
と思うと恐ろしいですね。
ご心配をおかけしましたが、とりあえず
我が家の近所は大丈夫でしたよ。
ありがとう。
りーたん地方は大丈夫でしたか?

むさしはむーパパとソファーの上で
寝るのが好きなんです。
いつの間にか一緒に寝てるんですよね。
すてきな笑顔?でしょ。
2009/10/09(金) 14:03 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/42-542f3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
