初めてのお泊まり

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年5月19日~20日の思い出。

今日は初めての一泊二日のお泊まりです。

今まであまり長く車に乗ったことがないけどむーちゃん大丈夫?

「ちょっとトイレが心配だけど大丈夫だよ」(むー)

そうですか、それでは、千葉の茂原を目指して出発。


途中、何回かトイレ休憩をとって無事お昼過ぎに到着。

宿は、すいらんグリーンパーク。

まだホテルには入れないからホテルのドッグランで遊ぼう、むーちゃん。

と、受付を済ませてドッグランへ。

ここのドッグランは11の広場に分かれていて広い。

とりあえずはいろんな種類のわんちゃんが入れる広場へ行こう。

091001a

ここがそうですよ。

お、むーちゃん、めちゃくちゃうれしそうですね。
091001b

「あ、ここの広場はゴールデンでいっぱいだよ」(むー)

そうなんです。

私達の他にゴールデンが6匹もいたんです。

飼い主さんが2組いてそれぞれ3匹ずつ飼っているそうです。

これが憧れの多頭飼いですね。
P1110003_s


むーちゃんも仲間に入れてもらいます。

P1110004_s

どの子がむーちゃんか分かりますか?

ちょっとわかりにくいのですが、一番小さくて太っているのがむーちゃん。

一通りみんなと挨拶を済ませると早速小さい子の所へ。

091001e

むーちゃんはどちらかというと小さい子の方が好きなんだよね。

でも、人間の方がもっと好きなむーちゃんはすぐに私達や他の飼い主さんの所へ。

091001f

「もう、疲れたよー」(むー)

体力無いね。ここにいる他のゴールデンに比べたらむーちゃんおでぶだね。

ダイエットしなきゃね

と、心に誓った飼い主でありました。

つづく。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃ~んママ~v-407
こんばんわi-184
むーちゃんお泊りでお出かけしたの~
良いねi-194
お友達とも遊べて何より思い出が
また1つ増えたねi-176
むーちゃん今度はりーたん地方に
お泊り旅行においでね~i-184
海とヤマに囲まれたむーちゃん地方
とはあまり変わらないけど
良い所もあるよ~i-234i-194

2009/10/05(月) 19:25 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
りたーんママ、こんばんは。
りーたん地方へも遊びにいきたいな。
むさしとの旅行では今まで北上することが多くて、
あまり南下したことないんですよ。
渋滞する首都高を超えるのが怖くて。
今度りーたん地方のお勧めのスポットなど教えてね。
2009/10/05(月) 21:06 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/37-e2e21313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
