お誕生日だよ、むーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年3月26日の思い出

今日はむーちゃんの1歳の誕生日。

みんなで写真撮影した後はお待ちかねのうまうまです。

バースデーケーキはパウンドケーキにいちごをトッピング。

お誕生日おめでとう。むーちゃん。

うれしそうですね。さぁさぁ、ケーキを食べてください。

090927a

と、その前に「待て」だよ。

090927b

さ、今度こそ、食べてください。

090927c

いつもとは違うケーキですから良く味わってくださいね。

・・・・あっという間でした。

と、とりあえずはバースデーイベントその1は終わりです。


数日後、バースデーイベントその2はポティロンの森のドッグランへGO。

今日はお友達がたくさんいるね。

小さいワンちゃんと楽しそうなむーちゃん。

090927d

あ、空には飛行機が。

飛行機もむーちゃんのお誕生日を祝福しているよ。

090927e

と、ポティロンを楽しみました。


バースデーイベントその3。

わんちゃん顔の肉まんを食べよう、です。

090927f

美味しそうです。(犬用ですが。)

と、その前にお髭のカットです。

090927h

「バースデーイベントと言うよりお髭カットが目的みたいだよ」(むー)

バレましたか?でも、うまうまが食べられるんだからいいでしょ?

さ、終わったから食べて良いよ。

090927g

いただきまーす。(むー)

こうしてむーちゃんの1歳のバースデーイベントが終わったとさ。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃんおめでとうv-315
凄いねむーちゃんi-184
3回もバースデーイベントやってもらったんだ~v-424
ポティロンでお友達とあそんで
美味しいもの食べて
大満足でしたか~v-361
その肉まんて普通にペットショップとかで
売ってるんですかv-362
2009/10/01(木) 13:48 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
りーたんママさんありがとう。
と言っても過去のお話ですが・・。
そうなんです。
この肉まんはホームセンターの中に入っている
ペットショップに売ってました。
実はこのほかにあんまんもあったんですよ。
もちろん買いました。
おまんじゅうのわんこの顔の色が肉まんとは違ってました。
2009/10/01(木) 21:16 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/34-2faeb674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
