海は広いなぁ。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2008年3月15日の思い出。

今日は久しぶりに車に乗ってお出かけです。

090924e

マムが一度行ってみたかった所。

大洗リゾートアウトレット

そこは犬連れOKなのでむーちゃんも一緒です。

午前中に到着したので待つことなく駐車場にとめられました。

そしてすぐに目的のお店へ。

そこではむーちゃんの洋服とダディの洋服は買ったんだけど、

肝心のマムの洋服は買いませんでした。

たまたま気に入ったものが無かったんです。しくしく・・・。

あ~あ。これで目的のお店には行っちゃったし、これからどーする?

アウトレットの中はお昼が近づくにつれてだんだん混んできちゃったね。

これ以上むーちゃん連れてウロウロするのはムリかも・・・。

と言うことで近くにある海岸へ行くことにしました。

ちょうどお昼だから海岸の手前にある公園でお昼にしました。



そして、いよいよ海へ。

そこの公園から歩いて行けるので、先に食べ終わったダディが

一足先にむーちゃんを連れて行くことにしました。

ようやく食べ終わったマムが後を追いかけます。

しかし、歩きにくい砂浜がずっと続いていて歩いても歩いても

これがなかなか追いつけません。

お~い、待ってよ、むーちゃーん。
090924a

待ってよ~。待ってよ~。待ってよ~。 ・・・聞こえてない・・・
090924b

ふぅ。ようやく、波打ち際にいたむーちゃんに追いつきました。
090924c
つ、つかれた・・・。

でも、海は広くてきれいだね。

むーちゃん、海は初めてだよね。今日はまだ寒くて泳げないけど

足だけでも海に入っていこうね。でも、まだちょっと怖いかな?

ダディが、海に向かって 「GO!」 と言っています。
P1100598_s
とまどう、むーちゃん。

波がザザァーっとよせてきて、「うっひゃ~ おっとっとぉ」(むー)
P1100599_s

「あれ? 波さん戻って行っちゃうの???」(むー)
090924d
といった感じで、海デビューしたむーちゃんでした。

次回へつづく。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃんママこんばんわi-179
アウトレットでのむーちゃんは落ち着いていましたかv-361
我が家も先日南町田のアウトレットに
りーたんを連れて行ってきましたが
人の多さに終止興奮していましたi-195
むーちゃん海怖かったのかなv-361
りーたんはまだ海デビューしてないんですよi-229
ところで、むーちゃん地方にラン付きのカフェ『ドッグカフェ168』がありますよね・・・
このお店はまだクローズしていませんかv-361
2009/09/27(日) 00:58 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
りーたんママさん。こんばんわ。
アウトレットでのむさしは人混みでは少し興奮気味でしたよ。
人とすれ違うと、大きいなぁ~とよく言われたけど、むそしはこれでも小さい方なんだけどなぁと思った記憶があります。
りーたんはどうでしたか。
本当は暖かかったら海に入れたかったけどまだ三月は寒いのでムリでした。
だからむさしも海デビューはまだなんですよ。川には少し入ったことはあるんですが。
『ドッグカフェ168』は行ったことないで分からないけど今度わんこ友達に聞いてみますね。
2009/09/27(日) 20:15 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/32-a4def3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
