よーし、こい

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
前回の続き。

ほんと海は広いね、むーちゃん。

久しぶりだけど、訓練学校で習った「よーしこい!」って覚えてる?

近くの公園じゃぁなかなかできないんだよね。

ちょっと、やってみようか。

P1100615_s


じゃあいつものように、『座れ』 と 『待て』 。

リードを引っ張ってもぴくりとも動きません。よしよし。

P1100617_s


ダディがリードを放して、アイコンタクトしたまま、むーちゃんから離れていきます。

どんどん、どんどん、離れていきます。

こんなに離れて「よーしこい」したことないね。

むーちゃんは、目を離しません。

P1100623_sm


ダディが、『よ~し、こい!』と言いながら、左手を下に振り下げると、

むーちゃん、ダッシュです。(聞こえていたのかなぁ)

P1100618_s


早い!!早い!! 全速力だ。

おー。ダディのところに到着したね。ちゃーんと訓練の内容覚えていたんだ。

P1100624_s


ダディのところでご褒美をもらうむーちゃんです。

P1100625_s


でもこのあと、普段の運動不足がたたって、水を飲んだらゲロッピしちゃったんだよね。

海は初めてのむーちゃんだったけど楽しかったね。

また海へ行こうね。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
こんにちわi-179
むーちゃんお利口さんi-184
それにとっても楽しそうねi-194
海は大洗の海ですかv-361
大洗と言えばやっぱりあんこうですよね・・・
1ど本場の食べてみたいi-228
因みに我が家では今むーちゃんに
会いに行こう計画を立ててますi-184
まだ日取りとか全く決まってないのですが・・・
事前に連絡しますのでその時は
宜しくお願いしますe-466
2009/09/28(月) 15:33 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。
よーし、こい。をやっている海は大洗ですよ。
アウトレットのすぐ近くにありました。
私もあんこう鍋をたべてみたい。

え~、会いに来てくれるんですか?
私もリーたんに会ってみたい。
実物のりーたんもむさしに似ているのか確かめたいなぁ。
お互いに日程が合えば良いですね。

『ドッグカフェ168』ですが、今日友達に聞いてみたところ、
9月の上旬に行った時はオープンしていたそうですよ。
2009/09/28(月) 22:08 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/31-3908450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
