海里のお披露目

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


最近、更新したいと思いつつ、なかなか出来ない日々が続いています。


そんな訳でこちらは一ヶ月以上も前の11月始めの頃のお話です。

海里の2回目のワクチンが終わったので

そろそろお披露目を、と思いお披露目会なるものをしました。


地元の武蔵のお友達わんこさんが集まってくれました~。

101210a


早速、ルークママさんに抱っこしてもらっています。

な、なんだか海里ったらすごくニコニコなんですけど~。

今まで私にはこんな笑顔見せた事ないのに・・・

101210b


こちら、kikiパパさん。

kikiパパさんの時もニコニコだ~。

どう言う事ですか?海里さん

101210c


昼食も一段落して、みんなで庭で遊びましたよ。

エルフちゃんに遊んでもらいたくて仕方がない海里。

101210d


今度はkikiちゃんに催促しているようです。

101210e


おっ、今度はルーク君ですね。

101210f


そして最後はやっぱりあんちゃんとわんプロです。

101210g


こんな感じでみんなに遊んでもらった海里でした。

この日はとても暖かく気持ちが良かったので、みんなでまったり~です。

101210h


最後に集合写真。

み~んな良い笑顔でした。

101210i



海里はこのようなたくさんのわんこさんと会うのは初めて。

どうなるかと思っていましたが心配は無用でしたね。

自分から積極的に近づいて行きました。

やんちゃ海里を発揮です。

海里は人もわんこも大好きみたい。


今回、海里の為に集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。

とても楽しく過ごすことが出来ました。

そして海里の良い経験となりました。

このような海里ですが、これからもよろしくお願いします。

また、今回お部屋が狭くてお呼び出来なかった方々、ごめんなさい。

また遊んでくださいね。

ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
