ドライブデビュー

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは

またまた大変ご無沙汰してしまいました。

むーちゃんも、かいちゃんも元気でしたよ。


かいちゃんは2回目のワクチン接種が無事に終わったので

皆でお出かけしてきました。

場所は大洗のアウトレット。

かいちゃんを車に慣らすためのドライブです。

と、言いつつも私達もアウトレットに行きたかったのです。


かいちゃんもむーちゃんみたいに、私達のいる前の席に顔を出して張り切ってますね。

101117a


かいちゃんはしばらく車を走らせても車酔いは大丈夫みたい。

でも、何だか緊張しているね。

久しぶりのドライブだからかな?

101117b

あっ、もしかして・・・おむつのせい?

実はちょっと長く車に乗るので、念のためぶかぶかのおむつを初めて着けました。


ようやく、目的地へ到着です。

かいちゃん、車酔いは大丈夫だったみたい!良かった~。

元気に歩いてます。

101117c


目的のお店へ到着。

101117d


あれ?まだ開いていないようです。

早く到着しちゃったみたい・・・

101117e

少しするとオープンしました。


むーママとむーパパの買い物に付き合わされたむーちゃんとかいちゃん。

最後にアウトレットの前で写真をパチリ。

かいちゃん、何だかしかめっ面ですね。笑って~。

101117f


帰りの車の中ではさすがにかいちゃんもお疲れのようです。

むーちゃんとぴったりとくっついて伏せてました。

いつもはケンカばかりしているお二人さんだけど、

こうしていると仲良しみたいで可愛いね。

101117g

むーちゃんも、かいちゃんも、ドライブは楽しかったかな

「ドライブではなくて買い物に付き合わされただけだむー」

と言う声が聞こえてきそうな・・・。あはは・・・。


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
