再びお別れだよ、むーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2007年8月26日の続き。

ねぇ、むーちゃん。

これからお出かけだから起きてよー。

090917f

さあ、さあハーネスもつけてお出かけの準備するよ。

「ねえ、ねえ、どこ行くの?」と、むーちゃん。

090917g

それはね、一ヶ月前にも行った所だよ。

そして車で一時間後・・・目的地へ到着です。

090917h

「うん。ここは前にも一度来たね。」(むー)

今日は朝からダディもマムもあまり元気がなかったでしょ?

これから二ヶ月間むーちゃんとお別れなんだよ。

とっても寂しいなぁ。

二ヶ月後に会うときには今より大きくなっているだろうなぁ。

あっという間に二ヶ月が過ぎてくれればいいなぁ。

ねぇ、むーちゃん。

と、この日は悲しく辛いむーちゃんとのしばしのお別れの日なのでした。

その理由とその時の詳細はまた次回・・・。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
むーちゃんママおはよーi-179
う~んi-195
いったいむーちゃんに何があったんだろう・・・
心配だなi-195
それにしても むーちゃんとりーたんやっぱり似てるなぁ~i-194
りーたんもラブに間違われた事あるよーi-237
2009/09/19(土) 09:19 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
りーたんママさん、こんにちは。

明日のブログで分かると思うけど悲しい?お別れだったのです。
明日のお楽しみ?と言うことで・・・。

そうですか。りーたんもラブに間違われましたか。
その時は本当に他のゴールデンみたいにフサフサになるのかな、と心配でした。
今では何とかフサフサになったけど。
2009/09/19(土) 17:24 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/24-17a47243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
