仲が良い?兄弟

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


最近、すっかりご無沙汰していました。

かいじゅう。。。いや、海里が来てから何かと忙しくしていました。

むーちゃんも、かいちゃんも元気いっぱいでしたよ~

それでは仲がとっても良い(?)ある日の兄弟をご覧ください


すっかり暇を持て余しているかいちゃん。

むーちゃんと遊びたくて仕方ありません。

101028a


しかし、暖かったこの日はとっても眠いむーちゃん。

101028b


かいちゃん、思わずお手々を出して催促していますね-。

あっ、むーちゃん起きた。

101028c


むーちゃんはかいちゃんに優しく言ってます。

101028d


あ~あ、むーちゃんまた寝ちゃったよ。

101028e


かいちゃん、ふたたびのお手々催促。

起こされたむーちゃんはご機嫌ナナメでバタバタと暴れ出しました・・・。

101028f


「バシッ

かいちゃんに頭を叩かれたむーちゃん。

この衝撃でバタバタしていたむーちゃんも落ち着きました。

101028g

この後、兄弟げんかが勃発したのは言うまでもありません・・・。

しかし、強いな~、かいちゃん・・・

でも、これがパピーなんですよね。


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
