海里・・猪突猛進なり

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは



元気いっぱい、食欲旺盛!

もちろん快便のむーちゃんとかいちゃんです




元気の良さは、かいちゃんに敵いません。



でも、やってることは、むーちゃんの小さい頃と同じですね。

101011b1



ラバーボールの引っ張りっこ。

このラバーボール、今ではどこにも見あたりません。買いたいのに

誰か、売っているところ知っていたら教えて下さい



101011b2



いちごのボールにも飛びつきまーす



101011b3



でも、今のところ、一番のお気に入りは「タオル」です

ここは、むーちゃんとちょっと違うかな。

でも、安上がり、で助かりますね。






そして、久しぶりに思い出した、『バタバタ!』

さあ、始まりますよ

101011b4



それ、スタート



101011b5


むーちゃんの横を風のように走り抜けて行くのでした

ビデオでどうぞ




ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
