海里、待ての練習だよ!?

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


かいちゃんのお腹の調子もだんだんと良くなってきました

軟便だったのが、普通の便に戻りつつあります。

(食糞は相変わらずですが・・・)

食事の量も少しずつ増やし始めました





うまうまを目の前にして、がっつくつもりのかいちゃん



101011a1



ボスに、たしなめられています



101011a2



何回か、食い付くものの、ボスに引き戻され



101011a3



でも、なんとか『まて』できるようになってきました~



101011a4



かいちゃん、ガンバレ~






ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
