親分むさしが貫禄みせた!?

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは


少々、軟便になっているかいちゃん

食事の量を減らして、回数を増やす調整をしています。

でも、食欲は旺盛。がっつきは超一流です





またまた、むーパパとのわちゃわちゃ時間の時のこと。

むーちゃんも一緒ですよ

むーちゃんはボールが気になってしょうがありません

かいちゃんは、、、、あんちゃんと遊びたいようです

101008a1



かいちゃん遊びたいんだよね~

あらら



101008a2



むー兄ちゃんに甘噛みしちゃいました

まあ、許してあげて






やっぱり、ボスと遊びたいむーちゃん。

かいちゃんを無視です



101008a3



しっぽが気になるかいちゃん。

あぁ~ やっぱりね、やると思った



101008a4



何度も甘噛みされたむーちゃん。

『プツン』という音が聞こえたような気が・・・



101008a5



ついに、むーちゃん、かいちゃんを追いかけ始めました



101008a6



でも、逃げ足の速いかいちゃん。逃げ切れるか~~~っと。。。





捕まりました



101008a7



おー、さすが親分だね、むーちゃん。

でも・・・・・お尻がちょっと恥ずかしいね



101008a8

親分の貫禄を見せたむーちゃんでした

この間、2ワンコとも全く声を出さず。無言の戦いだったんですよ

捕まったかいちゃんはじっと動かず大人しくなり、

少々興奮していたむーちゃんでしたが、噛みつくこともなく、

最後に、ボスのむーパパが仲裁したのでした


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
