海里のボスは、やっぱり・・

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
皆さんこんにちは




かいちゃん、、だんだん、鳴いたり、吠えたりするのが減ってきています。

良い子になってきたかな~

101007a1



でも、なんだかふてぶてしいわぁ



101007a2



大物の器かしら、なーんちゃって。



101007a3





サークルに天井をつけて、脱出できなくしたものの、

天井を固定する治具がなくて、とりあえず、洗濯ばさみで固定していました。

でも、その洗濯ばさみをガジガジして壊してしまう有様

天井が落ちてしまうのが怖かったので、ついに出動です


むーちゃんが7ヶ月から使ってた、大型サークル。

これ、6面サークルなんですけど、まずは4面だけでサークルとしました。





101007a4



これだけ、高さがあるので、さすがに上って飛び越えることはしてません



101007a5





さて、

むーパパが仕事から帰ってきて、約30分のわちゃわちゃ時間です

かいちゃんとっても楽しく遊んでますよ

むーちゃんも一緒になったりと

で、ほとんど自由に遊ばせていますが、途中、2回ほど、、、、、、







そうなんです。むーパパ、早くも服従訓練を始めました

101007a6







お決まりの、まづるコントロール。

意外と、かいちゃん抵抗しないんですよ

ということで、全然強くにぎってません



101007a7



とってもいい子にしていたので、

むーパパにべた褒めされるかいちゃんでした



101007a8



さらに、腹だし、、

かいちゃんの腕の形がかわいい~



101007a9

あ、すいません。見られたくなかったのね。アハハ




そして、爪がキリのように尖っていたので、爪切りも。

今日は、ひげ切りしなかったようです。

101007a10



あ~、むーパパ。確実にかいちゃんのボスになっていってる



101007a11

むーパパはメリハリつけるのが上手なのよねぇ。

一方の私は・・・・


ポチリとお願いしますだむー♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
