大きくなったね、むーちゃん。

ゴールデンレトリーバー武蔵と海里のハッピーライフを発信していきます。
2007年8月26日の思い出。

前回のお散歩デビューから約一ヶ月ちょっと・・・。

この間だんだん大きくなっていくむーちゃん。

そしていろいろな体験をしたむーちゃん。

車で行った公園では初めてにわとりを見ました。興味津々です。

「あれはなんですか?」(むー)

090917

しつけのためにケージに入っています。でも、とても嫌がります。

「もう限界です、早く出して~」(むー)

090917b

歯が抜け始めて痒いので木をかじってます。近くには歯が落ちていました。

「歯がむずむずするよ~」(むー)

090917c

この頃は、目を離すと何かと家具をかじっていました。

そのたびに、ダディの逆鱗に触れていたけど、、、


生まれが3月26日、うちに来たのが5月26日、この時が8月26日。

生まれて5ヶ月、我が家に来て3ヶ月。

うちに来た時と比べて約4倍の体重になりました。

「でも、ゴールデンにしては小さいね~ってよく言われたよ」(むー)

090917d

お腹の弱いむーちゃんの為にさつまいもをよくあげていました。今では大好物です。

「待てばかりさせないで早くください。」(むー)

090917e

・・・こんな感じでお散歩デビューからあっという間に一ヶ月が経ちました。

犬ブログランキング参加中♪
この下の犬ブログのバナーを毎日1回ポチッと押して頂けるとうれしいです。(^^;
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事へのコメント
お~むーちゃん大きくなったね
この頃のゴルってさぁーなんか
細なが~くなるんだよねi-237
サルーキーに似てると思わないi-198
りーたんサルーキーに似てるって
良く家族が言ってたのi-195
2009/09/18(金) 10:39 | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集]
こんばんは。

サルーキーに確かに似ているかも。
むさしは今も顔が細長いので似てるかも。

むさしが小さい頃はまだ毛が短くて貧弱だし、
毛の色が薄いのでよくラブに間違われました。
りーたんはどうだった?

2009/09/18(金) 21:11 | URL | むーちゃんママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musaashi.blog82.fc2.com/tb.php/23-e2b88309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © むーちゃんの思い出いっぱい++ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
